MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっと意識が飛ぶと、泣きたくなる夢を見るんですね。

昨日お風呂でうたた寝してしまい、そのあとお風呂上がったら動機がやけに早く、
寝るときに布団に入ったらなんだか心臓が痛み、呼吸がしにくくなりました。
なんだもう死ぬのかなんて思ってしまいました。
多分うたた寝したときに首が締まったんだと思います。

しかもその日見た夢が昔の相方と付き合い直す夢を見ました。
なんでお前あたいの部屋にいるの!?


みんな!気をつけようネ☆←すいません

こんばんは。今日も暑ぅございました。
しかも駅まで向かう自転車タイムが丁度真昼間で今日は特に萎えた。

今日から授業!…と言ってもガイダンスみたいだったものでした。
「色彩論」ってのがあるんですが、内容が高校の時にやった「デザイン概論」の色彩とほぼ同じでした。
また眼球の仕組みとかやりたかないよ!
でも一応色彩検定二級くらいの内容もやるみたいで…でも眼ky(ry)
他にやりたいのないしなぁ…とならくていいかな…。
すっごく迷ってます。まぁまだ時間ある し。

学芸員の免許取ろうと思ったので、「博物学Ⅰ」の授業に参加したら眠いのなんの。
てかつまらないね。うん。
1年間憂鬱だわぁ。ってか4年間つらいわぁ。

専門科目の選択授業の抽選の発表が今日でした。
うちの大学はセッションが5つに分かれていて
前期:セッション1、セッション2
後期:セッション3、セッション4
後期の集中講義:セッション5
となっており、セッション1とセッション2の発表でした。
両方第一志望に入っておりビックリしたwww
なんかもう一年間の運使った気がしました。
一番やりたいのセッション4にあるんだけど…な。
さっそく来週からMacなんだぜ!
まだMac買ってないけど…大丈夫かな…。

をををなんだか頭フラフラするからここまでぇぃ。
[PR]
by mdp24 | 2009-04-11 00:25 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧