人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌いだけど嫌いと言って嫌いのままにするのは嫌。

ほんの少しお久しぶりです。
ここのところ12時過ぎの帰宅でその後へばってました。

昨日身体測定がありまして…うん…案の定太ってたですよ。
身長は前の忘れたので伸びたのか縮んだのかわかりません。
あと右目は1.2でした。多分下がった。左は1.5。

今とってる授業がブログで作業報告をする形になっているため、もひとつブログもつことになりました。
HNも一緒です。さすがにそっちは真面目に書きます。
んで今日までに自画像書けって言われたんですけど浮かばない…。
どぅわわだれか助けて!


昨日久々に高校と予備校同じなあの子からメールが来ました。
去年仲のよかったクラスの友達二人が二狼してると聞いて、
色々と羨ましく思ってしまいました。

電車の中色々考えてました。
確かに楽しかったのですが、予備校という環境に束縛されていたので
精神的にも体力的にも限界だったんだななんて思い出したり…。
仮にもしその二人が居なかったら二狼したいと思ったのだろうかなんて考えたり…。
みんなで同じ大学いけたらなんてこと考えてました。
現実問題、二狼できないのは現役の時からわかっていたし。

諦めたように思われるのですが、それはまだ漠然としているからです。
やりたいことがまだ絞り込めていないのも現状。
結果的に今の大学も面白く(なりそう)だから後悔なんかしてません。
出会えた友達にも感謝!
憧れていた教授の授業も楽しいですし。

それでもまだまだ弱音を言いそうで怖いです。
なんとなくだけど、少しだけど自分をコントロールできたかな…?
落ちこんだ時はとことん落ちて、そのあとまた駆け上がる。
…多分もっと楽な方法あるんだろうなぁ…。(汗)

一つ思いつくとそればかりになるので・・・いいことでも悪いことでも・・・。
それで何度履修変えたか…!優柔不断もなんとかしなくては。


自分を変える為でもあるけど、楽しそうだったので大学の文化祭の係りやることにしました!
人見知り対策法!
といっても裏方ですけど。ライブ関係を。
まだ装飾とかやってみたいところがあるから変わるかもしれませんけど…!!

あ!近いうちにデジカメ買います!
そしたら少しでもブログを華やかに…したいなぁ…。
by mdp24 | 2009-04-16 11:22 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧