MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近ついてないなと思う今日この頃

デジカメ買いました!! タッチパネル式ですよ!
某巨大で買ったんですけど店員がやたらと高いのを勧めてきたよwww
5万とか!持ってないから!
ついに負けて一式26000円した…orz
んでカメラ選びに1時間くらいかけてしまい、
本日発売のプレ7ニューユニットのアルバム買えませんでし…たo=======rz
試聴したかたです。泣ける。
帰りに行こうかと思ったのですが、夜10時の渋谷は怖いので帰りました。(昼間も怖い)
帰ってさっそくバシバシ撮ってたんですけど、
Win98は非対応らしく…
なのでお披露目は後日になります…。


先日、1ヶ月前に買ったばかりのイヤホンが御陀仏になりました。
あの…家の門に引っかかって………ね…。
。r2

ジャズの講義取ったんですけど…失敗した…。
何より眠い。あと普段ピコピコばかりで、でもこれでもロック聞くのですが、
生音に慣れなくてまだ馴染めません。一年間もつか不安です。

あと好きな教授でも講義になると睡魔に負けます。
絵描いて…しのごうかな…。
というか講義全て眠くなるってどうなんだ自分!!


明日はSっちゃんちいくます。
午後から我が家にご招待ですひぃい!
[PR]
by mdp24 | 2009-04-19 01:35 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧