人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラシで叩くドラムが好き。

を、なんとか大丈夫そうです。
こんにちはー!やっとまともに書けるよ!
今のBGMはFOURTETのROUNDSです。
昼間にはもってこいのピコピコ。

先日の日記で書いた自画像。
こうなりました。ジャン!

















ブラシで叩くドラムが好き。_f0201327_1129459.jpg

渋谷でこの顔にピンときたらそれは高確率で24△さんです。
でも渋谷はあまり行きません。先週は二回行きました。
以外に人気ありましたこの自画像。
どうかしてる。どうかしてる…!!!

ハイ!ついにデジカメはこんなのです。
ブラシで叩くドラムが好き。_f0201327_11303840.jpg
写真を撮るのがヘタですね。
くーるぴくすってやつです。もう取りまくり!!
印鑑とか写ってるけどきにしないでください。
このデジカメタッチパネル式でボタンはシャッターと電源だけなんです。
ピントもタッチして自分で決めれるからおもしろい!
ただ画質はすごくいいというわけではないので、まぁ普通くらい。
そのうちSDから引っ張ってこれるようにします。
あとこのデジカメの色…黒はやめたほうがいいです。
汚れが凄い目立つ!!!
DSもスク水紺色なのですごい指紋目立つ!(学習しない人)

あっと最近レコードとか買いました。
HARMOHIC313とBOARDS OF CANADAとMeat Beat Manifesto
この3枚のぼやきはのちほど。

わーバイト二つ蹴られました。
都会には嫌われいるみたいなので地元にしようかな。
バイト自体初めてなので慣れたら都会にしよかな。時給安いけど我慢。

大学の図書館にstashがありました!!
35までしかなかったけど…。五本くらいしかなかったけど…嬉しいです!
これから図書館通いそうです。ますます絵描かなくなりますね…ひぃ。
そしてこれもきになるところ。
あぁ早くバイトしたい…!!

最近漫画とかよりもCDやレコードにお金使ってなんだか脱オタなのかピコピコオタなのかわからない今日この頃。
でもコミケとか行きたいしまたイベント参加したいです。

うおうおバイト探すど!
by mdp24 | 2009-04-22 11:45 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧