人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽に嫌われている体質みたい。

こんにちは。今日は日記らしいブログですよ。

久々に9時前に起きて、DB改を見てたら遅刻しそうになりました。
というわけで
太陽に嫌われている体質みたい。_f0201327_22505655.jpg

トト丸さんと行って参りました阿修羅展!
先月父親に職場の人から頂いたーって言ってタダ券をくれて、ずっと行きたくてやっと行きました。
去年見ておきたかった…。
彫刻の勉強になったし、感動した。
正直難しい文章はわかりませんでしたが、技術はすごいと思った。
去年予備校の先生が言ってたのですが、
彫刻(ミケランジェロだけなのかも?)は大きな岩から頭から徐々に掘っていくという話しを思い出しました。
よくもまぁこんな計画的な彫刻が昔々からできたのだなと。
今度研修旅行(仮)で運慶の勉強するので予行練習にもなった。

見学後はアメ横行って、ここを通って↓
太陽に嫌われている体質みたい。_f0201327_2373841.jpg

岡本太郎氏の幻の絵画。
某国のホテルに飾るために描いたが、ホテル建設が中止になり、行方不明になっていたそうで。
絵画は専門でないのでわからないのですが、とてもインパクトがあって、
これこそ芸術だ!って印象を受けました。

気が付いたら下北沢到着!
あの街大好きなんです!
下町の路上ライブ、レコード屋、劇場のある雰囲気!
いつか劇場行きたい!
そしてビレッジバンガード!
先月友達に連れていってもらって住みたくなりました。
相変わらずの花粉症対策のガスマスクはありましたwww
かわええリュックが5千円したので…バイトしてから出直します…。

その後は渋谷のハンズでトト丸さんのお買い物。
この時の私は熱中症ぽくなり、頭痛と戦ってました。
大丈夫トトさん…よくあることだから!
小腹が空いたところで初めてのバーガーキング!
やっぱ…マックとは違うね…うん。
ただアップルパイが焦げ臭かったのはなんででしょう。


そんなことよりこいつを見てくれ↓
太陽に嫌われている体質みたい。_f0201327_23151298.jpg

すごく…隠してます…。
なんてトト丸さんと言って爆笑しながら解散しました。
一人でツタヤ行ったけどお目当てのコーナーすらなく、電車乗ったら最寄路線で人身事故…。
なので途中下車してジュンク堂行きました。

そしたらビックリ!
太陽に嫌われている体質みたい。_f0201327_23132618.jpg

              ↑はジュンク堂で買いました。↑はビレッジバンガードで買いました。
今日はプレ7祭り!!
すこってぃぃいぃ!

とまぁ今日はおしまい。
あ、昨日ですが、PREFUSE73のMeditation Upon Meditations買いました。
感想はのち…って前の313とかカナダとかまだでしたので一緒にアップします。
興味があったらカテゴリから飛んでください。

あ…明日課題のコンセプト発表日かもだ…。
なにもしてな…。















ラクガキ!昨日の。
太陽に嫌われている体質みたい。_f0201327_23275821.jpg

雪深ちゃんに差し上げようと思って描いたみくみくさん。
やっぱり授業中に描いたらダメですね、はい。
おかしいけど気にしない気にしない。
by mdp24 | 2009-04-26 23:14 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧