人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹くくった!


私、24△は同人という道から外れる決意をしました。
夢を一つ捨てることになります。
そして限界に挑戦することにしました。

本日、サークルに入りました。
そのサークルは厳しいです。
活動時間が20時~なので日曜日くらいしかまともに参加できません。
お金もめちゃくちゃかかります。
でもバイトもして、何がやりたいのか、何が出来るのかを見つけたいと思います。
映像の世界が辛いとか、苦しくなって耐えられなくなったらやめます。
そしたら次にやりたい、同人をやります。中学生の頃の夢に向かいます。

去年予備校で学んだことは「自分は万能な人間じゃない」ことです。
だから一つに絞っていきます。
でも大学では知識を増やすために色々やります。



なんて終電に乗っているわけですが。
今日は朝からバタバタして高校の時のメンバー5人とお好み焼き祭りしてきました。
腹くくった!_f0201327_0171690.jpg

そもそも卵アレルギーなのですが、今やっている課題の為にもあえてお好み焼き屋に行きました。
主催者は違うんですけどね。まあ好都合だからいいやと。

私はもんじゃ焼きとうどんばかり食べてたんですけどね(´∀`)おいしかった~
去年予備校の新歓もお好み焼き屋だったから懐かしく、色々思いだしたぜぃ。


その後はぶらぶら歩いて、たくさん話しました。
やっぱり高校の友達はいいなぁ~。高校の管理室みたいに落ち着く。


8時からサークルの説明会に行きました。

正直本当にやりたいことなのかわかりません。
でも作品作りはしたい。
と思い、入部しました。
アニメ制作したら自分で声優とか…やるんかな…。

をし!勝負だ私!
by mdp24 | 2009-04-30 00:17 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧