MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

↓のタイトルレッスルマニア25(今年)の間違えでしたwww

101匹シナwww
だったらいいのに^^^^
続きはようつべで!

バイト候補先に電話したらヤーサンみたいな人が出て半泣きしました。
こんばんは、まだまだ世間に入れません。

最近睡魔が激しい理由がわかりません。
大体1時か2時に寝て10時頃不機嫌で起きるから睡眠時間には問題ないのに…。
4限目はピークで映画見ながら寝ては起きての繰り返し。
そして授業終了前に「お前終わったらこい」と指されたと思ったら後ろの方でした。
マジでびびったぁああ!(((((((((((゜ч゜;)))))))))

とりあえず原因不明!詳細求む!
去年より眠いのが不思議。


明日はついに初サークル!
と言っても設備の説明とか打ち合わせで実際には作業しないみたい…。
あとバイトの面接…。
や…ヤーサンじゃなきゃいいなぁ…。
やっぱり渋谷は怖いです…。


4月分の記事が結構抜けてたところに反省。
もちょいがんばぶまず。


あ、本日もんじゃ焼き祭り班の方お疲れ様でした!
[PR]
by mdp24 | 2009-05-02 21:51 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧