MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジェリコがSDなのはなんか納得いかない。

朝寝坊した反動(?)で兄の部屋におしかけたら、
けいおん!の「あはははは~うふふふふ~」(有名なゴロゴロシーン)
とHARMONIC313風味のドラムとを組み合わせて「な!いいだろ!」なんて言ってきました。
一瞬にしてひぐらしのレナに変☆身!鉈もってゴロゴロしてそうでした。



こんばんは、今日は雪深ちゃんとデートでした。
45分の遅刻には本当に申し訳ありませんでした。
昨日は1時半頃寝たから平気だと思った自分に誰か南十水鳥拳してやってください。
あ…死兆星…!!←←←
f0201327_0584939.jpg

行ってきました天野展。
先日雪深ちゃんが予約して下さっていたので無料で入れました。
ポスターとクリアファイルももらった~!早速部屋に貼りました。
感想!イラストレーターというより画家です。
あの水彩は独特で真似できるようなもんじゃないですね。
あと前からやさいのようせい好きだったのですが、よりレタス姫に萌…というか美しい。
かわいい!ひらひらかわいい!これからレタス食べれない…!
美しいすぎる展示会でした!和風の画風なのに洋風でもあって、憧れます。
ティナいいなティナ!ポストカード買いました。

一時間ほど見たら、昼御飯を食べにベトナム料理行きました。
なんでしょう、以前行ったインド料理屋といい、店員の腰の低さ!!
そして次々と足していく飲み水!あと店員スマイル!!!
髭ダンディーがお料理運んでくれました。
お値段の割には量が多くて二人で苦戦してました。
めっちゃおいしい!オススメ!

その後は池袋でぶらぶらと。
雪深ちゃんは荷物多かったのに色々歩きまわしてしまい申し訳なかったです。
マック→K本→アニメ糸→牢獄居酒屋発見→ロッテの道順
いやぁ歩いた歩いたwww
ロッテでこんな事してました↓箱入りポテト(柳ちゃん宅行き)
f0201327_0591851.jpg

その後ラクガキタイム。だが人が増えてきて中断。
うーん…素っ裸は難しい。


明日は課題やりに朝から図書館行ってきます。
あと近いうちにMacとPotが来ます!
[PR]
by mdp24 | 2009-05-05 00:59 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧