MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とある1日のタイムスケジュール(ハッスル編)

このままうpした雪深ちゃん宛のみくみくさん…
うっかりくしゃってもうた…!o===========rz
トレースし直して、アナログで…ま…orz




とりあえず終電逃したので始発組でした。新歓。
というより開始:10時で終電には11時出とのむなしさに負けて残ってました。


すごいよ!酒飲み放題!焼きそば、ミネストローネ1杯支給!
そしてなんとDJまで!!(in河川敷)
f0201327_23274366.jpg

み…見えねー…!
DJやりたかったなぁ(´・ω・`)残念。
すごく盛り上がりました。お酒って怖いね!
ミネストローネ2杯食べてもお腹は空くのでコンビニに買い出し行ったりでなんとか朝まで生き延びました。
周りは死人(睡魔、泥酔で負けた人)がゴロゴロとwww

ちなみに今日はチューハイとオレンジ割りの1本と1杯だけ。
だって公衆トイレが汚いし遠いし暗いし…ねぇ。

色んな人と話せてよかった!
ただまだ人見知りの臆病が出てしまい、なかなか自分から話せなかった…!
ロック好きなお兄さんに!!!知ってるか聞きたかった…orz
フジロック行きたかった!



ちょっと昔話もしてました。普段は言わないのにな。酔ってたかな。
そのことにより最低だった自分を見せてしまったから印象悪くしちゃったかな…特に初対面だったお兄さん。
けれども伏せてたら自分を知ってもらえませんから。
それでも受け入れてくれる方いたらいいなぁ…なんて。
恥ずかしい過去でも伏せないで向き合ってまいります!こんばんは!!←←←
話してるとき緊張して声震えてたもんなぁ…
夢に出た次の日だったもんなぁ…。


をっと脱線気味!
f0201327_23274251.jpg


f0201327_23274329.jpg

5時に出まして、7時帰宅。おはようございます。
おかんが「なんとか婆」のようなボワボワヘアースタイルで「おぉ…おかえり…」と言って布団から起き上がってました。
もちろんオールナイトで寝たのが電車に乗った約15分だけで(途中から乗り過ごさないようずっとソリーティアやってた)すこぶる眠いのに、おかんの質問ラッシュ!
寝さしてくれ!とは言ったもののなかなか寝付けず。

11時起床。WWEを見ながらピザ食ってました。
バックラ後なのにシナは丈夫だなあと思い、頭痛がするため1時に再び就寝。
3時再び起床。サークルあるためまた出かける。

今日は地味ーに他大学などに配るためのポスター制作。
隣のおにいさんとたくさん話しました!普通大学の人と接したのは久々、新鮮すぎる!
地味作業好きなのであっという間に2時間座ってやってました。
来週からいよいよ制作開始!CG班に入りました。実写はやらないかな。
けど後半は実写合成らしきことをやるみたいで楽しみです!
今日は早めに8時半頃に帰宅。10時に晩ご飯ってなんだか新鮮!

なんか…このローテーション悪くないかも…www
深夜のバイトしたい!コンビニは嫌だ!←←←←
[PR]
by mdp24 | 2009-05-10 23:27 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧