MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もし少しでも想ってくれていたら

昨日上げようと思っていた記事をうっかり保存しっぱなしでした。
てっきり迷惑に思ってたんじゃないかなと思ってた予備校のときからメール来てびっくりしました。
ある意味(?)片思いでしたかもね。
片思いしてる男子学生ってかわいいと思いますこんばんわ。
なんだか女学生よりすきだなぁ。
キーボードカバー買ったらすごく・・・押しにくいです。
失敗かな・・・e○ec○m

今日のBGMはボカロ。初めてロミオとシンデレラ聞いた。
記事書きながらだったので歌詞意識してなかった・・・!!!
せっかくトトさんから教えてもらったのに。

今日はレポート書きに印刷博物館に行きました。うっかり写真忘れてしまいました。
デジカメには撮ったのに残念。
そしてカバー外しました。関係ないですねはい。

グラフィックトライアル2009しか見なかったのですが、レポート内容は印刷博物館もらしくて・・・行ってない・・・。
高校の時遠足(?)で行ったことあるからなんとかカバー(しきれていない)
あはは・・・ひぃ。

面白かったですよ!グラフィックトライアル2009!
どこかできいたことのあるアートディレクターの方がいたり、技法がおもしろかったりと1時間くらいいました。
興味ある方は行ってみてください。アンケートに答えると冊子くれますよ。

今日入試の成績開示が来ました。
その内容で予備校の子から連絡来たんですがね。
うん・・・すごくボロボロならよかったのに、結構出来ててびっくり。特に学科(でも低い)
今年もと少し考えた自分が馬鹿だった。恥ずかしい。大学の友達に謝れ。すいません。
でも絵を書くことは向いてないのがわかりました。
実技は内心よかったのではないか〜なんて思ってましたがボロボロでした。
感性がおかしいのかな・・・。去年予備校でも少し言われたなぁ。

先ほどこのブログに来るまでの検索ワードをみたのですが、プレ7関係とクロノア擬人化関係で検索してくださった方が・・・!!!
もしいらっしゃたら・・・

期待はずれですいません!!
プレ7は曖昧よくわからん批評だし
クロノアはブリスしてるし・・・

これからもっと扱いやすいブログにしたいです。
でもブリスはやめませんすいません大好きなんです!!!


明日は違うバイト先(前のはあきらめた)に履歴書もってきので今日の日記はここまでで。
わざわざ見てくださったかたには申し訳ないです。
また落書きしよかな。
[PR]
by mdp24 | 2009-05-13 01:58 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧