人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐ろしいことになってた

某動画で見たミクルカに少しハマりそうになりました。
まるで哀クロじゃないかwww雪深ちゃんどうですかね。

検索履歴に「絶対絶命都市3」があったので少し関連づけて。
バグがひどいので売りました。
あと内容も・・・好きになれませんでした。
やっぱり1が一番おもしろいです。
2は佐伯タンがかわいい!
もし検討中の方がいらっしゃったらしばらく様子見てから買われた方がいいです。
謝罪会見待ってまs(ry)


以前予備校の友達に見ろと言われたいっしょにとれーにんぐを後に見て感動が半減しました。
こんな国だったんですね日本。
あとヘタも少し見ました。

こんばんは。今日は履歴書渡してきました。
その後新宿のディスクユニオンを回って

恐ろしいことになってた_f0201327_23331436.jpg


DOMOTIC2枚購入。
ポストロックかと思ったらエレクトロニカでした。
まだ虎しか聞いてないのでレビューはのちほど。
「I Hate You For Ever」目当てで買ったので他はあまりピンとこなかったなぁ・・・。
1週目だし。聞き倒したら発掘するかも。
計1400円の出費。今週デザインフェスタ行くのになぁ・・・。
明日は治療の日。
またリーダーにお会いできないかなー(過去の記事参照)


ちょっと前の落書き(相変わらずブリス注意)

















恐ろしいことになってた_f0201327_23543675.jpg

私服!クロノアは短パンの方がよかったかな。イメチェン!
哀子は個人的にはロングがいい!(表紙もそうでした)

恐ろしいことになってた_f0201327_23564021.jpg


暗くてすいません。だからパソコンの画面が眩しく思えたのかな・・・。
by mdp24 | 2009-05-13 23:59 | クロノア

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧