MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

せっかくだから、経歴をのせてみるぜwww

2日連続で水筒(中身入り)忘れました。皆さんいかがお過ごしですか?
今日はデザインフェスタです。今電車です。
なにかとイベントがあると遅刻するので、そして今日は午後から学校あるので遅刻できません。
5時に起きて二度寝しましたがなんとか起きれました。
あまりにも慌ただしくて水筒とipodの接続部分のカバーと傘と食料のパン忘れました。
雨…雨…!!!

ををを昨日文化祭のライブの話し合いがありました。
来週の火曜日にまたミーティングがあるみたいですが!!

「今度呼びたいアーティスト聞くから考えといて」
………(゜ω゜)

ぷ…ぷr(ry)


致命的じゃないか!!このipod邦楽なんてないぞwww
しかもあれだよな…ロックですよね!文化祭って!!

誰かこやつが気に入りそうな邦楽教えてください。
ロックよりポストロックが好きです。

これからマイスペ通います。


そういや昨日久々にGreendayのPV見ました。タイトル忘れたけどふるいやつ。←←←←
懐かしい~小学生の時にはまりましたからね。
って兄に言ったら「最先端過ぎるwww」って言われました。
だから邦楽聞かない子に育ったんですね。ふひひ。
時間もあるので!24△式今までの音楽経歴を!


~小学生低学年:
何聞いてたか覚えてない←←
~小学生中学年:
Greenday、the hippos nicotine とかのまさかの洋楽ブーム。
あとどこいつサントラをやたら聞いてました。
テープで無理やり友達に聞かしてた。
~小学生高学年:
ピチカートファイブをBGMに牧場物語やってました。
あと新世紀雑技団ブーム!
そして格ゲーブーム。

~中学生:
Coccoブーム到来。知ってる人があまり居なく、無理やr(ry
相変わらず新世紀雑技団ブーム。
新居昭乃ブームも来ました。
あとクレイジータクシーの影響でオフスプ聞いてました。
高校生:
Coccoブーム。
そしてついにWARPブーム!エレクトロニカばかり。
アニソンにもちょっとちょっと手を出してました。
あとグループサウンドも少しきた。アリスとか。
現在:もっぱらWARP。忍者とかμにもかじりついてます。



カオスですね!


hipposはずっと聞いてます。なんか泣けてくる。でもロックじゃないですよね。パンク?スカ?
一昨年あたり「punk it!」というオムニバスにカバーしたhipposを見つけて一曲のために買いましたもん。それくらい大好き!!
近いうちにライフログにあげます。誰か話し相手になってください!←←←

でもオフスプもgreendayもnicotineも最近のは全く聞いてないです。

エレクトロニカ以外のCD買ってないもんな。ここ数年。

そろそろ会場近いのでこれにて!
[PR]
by mdp24 | 2009-05-16 10:58 | 音楽とか映像とか

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧