MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お疲れ様でした!デザインフェスタ!!

明日もあるんですよね。

行ってきましたデザインフェスタ!初!
うおぉすげー!!!

とりあえず待ち合わせ時間より早くついてしまい、コンビニで水分と食料補給。
そしたら雪深ちゃん→ホーム間違えて遅刻
柳タソ→間に合わないから現地
というなんという連携プレーのなさwww


無事集合後プレイボール!
Aからバッタバッタと倒していきました。
そして3時40分から授業のプレッシャーに押され、一人暴走。
勝手に歩き回ってすいませんでした。orz

専攻科にご挨拶。
トトさんの働きっぷりをしかと見つつ、先生とお話。
専攻科の先生、大学一緒だったんですね。びっくり。
あとトトさんから「食品表示」を大量にいただき、ぷっちょを差し入れました。
もっと雪深ちゃんのように用意すれば…!


某同人即売会で惚れた方がブース開いていて購入。
ぶたグッズ購入。
魚の標本を購入…しようと並んでたらふと
・バイトまだ決まってない。
・サークルで7000円使いますね。
・今日教科書代(5000円)使うじゃん
の3つによりお別れしてきました。
カエル…金魚…。

ポストカードとステッカーとばかり買ったのであまり荷物ありませんでした。
あと10メートルくらい飛ぶおもちゃ買った!

パフォーマンスが凄く楽しそうでいいなぁ才能ないかななんて考えてました。
何かやりたい!


2時過ぎに飯食いに…

実は食料補給したから店に入らなくても良かった状態だったんですけど…
(´∀`)まあいいか

と思って気がついたら800円飛んでた!

…今日食費だけでいくら使ったかな。



いっか!!祭りだしね!∑d(´∀`:)

その後一度は学校サボると宣言したのに、結局行きました。
ごめんなさい雪深ちゃん。
ほとんど睡眠学習してました。特に4限目。
というか暗い部屋で映画を見せた先生が悪い!(授業内容です)


やはり自己表現の場にいるととても勉強になります。
作品作りたいなぁ。平面はあきらめたから他に!
またイベント参加したいと思ってしまった。
現実問題厳しいですけど…。



ザッとでしたが以上です。
あとデジカメにはバシバシ撮ったんですけど携帯に撮るの忘れてました。
なので文字だけです。申し訳ありません。

明日は9時からサークルなので今日より早起きです。
そういや…明日新入生に説明するんだっけ…。
まだ入って3回目なのに。何もわからないのに…!

不安だぁ……orz
[PR]
by mdp24 | 2009-05-16 22:41 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧