MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は 良くない ひだ

今日の24△さんは機嫌が悪いです。
そんなの嘘だ!!!!!!!と思う方は回れ左!
































久々の黒ずめ大会。


サークルのお金が落ちてませんでした。
原因:手数料の50円がなかったため。
この前は手数料の事なんて一言も聞きませんでしたよ。銀行員のお兄さん。
ペナルティでプラス2000円支払わなきゃいけないみたいですよ。

各駅だからいいやと思いトイレ行ったら通過しちゃいましたよ。
5分ほど待った後各駅乗ったらひよこ軍団(小学生)の群れの中に入ってしまいました。騒がしいですね(´∀`#)


はっきり言おう!サークル入っていいことがない!!
先輩は優しいですよ!aftereffect触れて興奮しましたよ。

確かに人見知りである自分が悪いと思ってます。
それでも孤立化してしまい、常に暗中模索状態です。
声かけてくださった先輩には感謝しております。
それでもサークルの環境事態が苦手です。


代表者の方が凄く忙しいのはわかっております。
しかしメールを無視されてしまうとこちらも困ります。
自分もたまにやってしまいますが…。けれど友達との間のメールとは違います。


来週課題提出なので今度の日曜日は行けないかもしれません。

本来サークルは週3回活動してますが、なんせ学校が夜間の為に日曜日しか行けません。

次々の支払いは5000円です。一回約1000円。
一回が大体3時間程度。
お金の事はこれからバイトするので問題ではないのですが…

開始が朝9時から。
前日にだいたい寝るのが頑張っても1時過ぎ。
次の日6時起きは厳しいです。
体が弱いのは承知の上です。弱音じゃありません、現状なんです。
だからどう維持していくか…なんですよね。

なんだかんだ言ってもやはり学校が一番です。


これからはバイトも始まります。
課題もレポートも出ます。

状態が厳しいです。

今真剣にサークルを辞退しようか考えております。
やめるとしても6月分までは行きます。


しかしサークルでしかできないこともあるんですよね。
3Dのソフトいじれたり、作品制作の際、意見交換ができたり…。
一人ではできないことが出来るのが羨ましい。




これは弱音?





ここまで読んでくださった方へ
今日の記事は日記でなくて申し訳ありません。
昨日3つ課題やり直しになったのでちょっとピリピリしてました。
申し訳ありません。

お付き合いありがとうございます。
これから課題倒してきます!(笑)
[PR]
by mdp24 | 2009-05-19 15:42 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧