MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミスしまくり!

電車の広告で「月刊EXILE」を見たとたんTimだと思ってしまいました。
familygalaxyのPV好きです。


行ってきました面接。
その前に書いた書類に動揺して誤字ばかりしてしまいました…。
店長は「いいよいいよ!」なんて言ってくれましたが…。頭弱くてすいません。

真面目な面接でした。
「食品を扱う事に関してどのように思ってる?」
なんて言われたときは動揺しました。
一応言ったけど、今課題で食について調べていたのでそのまま言ってしまった…。
なんか自分の事しか言えなかったなぁ…。反省。

でも大丈夫みたいでした。
来週から研修!と言ってもバイト先じゃなくて百貨店の。
店長から「研修時に必要なものはなんだと思う?」
と聞かれ
△「筆記具とメモと…」
店長「うん。他には?」
△「え!?気合いと根性ですかね?」
店長「おぉ!よく言えたね!!」
ってほめられました。

△「研修ってどんなんですか?」
店長「うーん…俺が受けたのは20年前だからなぁ…」
△「あ、じゃあシステム違いますね。」
店長「ちょ!!俺25だよ!!!何歳で研修受けてんだwwwやっぱ24△ちゃんは天然だ!」
なんて言われました。
多分…違います。

f0201327_1581369.jpg

放課後は友達の誕生日会でもんじゃ焼き行きました。
最初8人で予約席が8人でしたが増えたり減ったりで最大16人くらいに…
店員もお客さんにも迷惑かけまくりました。
そういや
「24はいっつもおにぎり食べてるからいつか俺にも作ってくれるのかね」
って遠くで聞こえたのですが…
作ったほうがいいのかな…?
いやそもそもおかんが作ってますだ。
ひぃ!というか見られてた…!
そんな内容の誕生日会。
いやケーキとか食べてましたよ!あたいはパスしましたが。
今日は明日早いので終電帰り…と思ったら電車なかった…。
所持金2ケタ。
ちなみに通帳19円。

orz

定期に200円あったので遠回りして帰ります。
f0201327_1581314.jpg



そして明日も飲み会です。明日は文化祭の。
明日も終電帰り。

早くバイトしたい…(´∀`:)
[PR]
by mdp24 | 2009-05-28 01:58 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧