人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N式ヘッドライン

決めました。やりたい事は全てやります。
倒れたらかんがえます。

サークルもやって活動もしようかな。無理かな。やろかな。

活動するにしても…
・クロノア
・ブリス
・秦兄弟
・創作
で迷ってます。
創作は超長編だから続くかどうか…。
ネタは出来てますがぬん。

中途半端にならないようにしなきゃなぁ…どれも。
ただ厳しいなら削ります。
とりあえずやってみます。期待しないでください。←←←


こんばんは。
昨日の帰宅中、急行電車にギリギリ間に合う!という時にイヤホンのコード巻いてるレコード型のアレ(いつかの日記参照)が車両に落ちてしまい、大したものではないのに5人くらいの駅員さんに探して頂きました。
昨日寝る前にやる気のない悲鳴が聞こえたので、恐る恐る風呂上がりの兄貴に聞いたら
「俺じゃないよ」

じゃあ誰だよ!!!!



おかんの寝言でした。
「おぉあふぁああぅぉあ」みたいな声。
気持ち悪い夢見てたそうですよ。

朝は自転車で出たのに帰りは大雨だったので車で帰りました。
高校の時なんてずぶ濡れでも帰れたのに…年ですね。
いやいや今日は7千円の教科書買ったからです。
袋に入っているけど不安だったので(´∀`:)
この前の携帯で撮った秀に色つけてみました。↓
ちょっとリアル調注意。

















N式ヘッドライン_f0201327_291634.gif

なんかもっと美しく描きたい!
そして色々と書き直したい所多数。気をつけねばば。
雷兄貴は断念しました。←
by mdp24 | 2009-06-01 02:07 | 秦兄弟

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧