MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱりアメーバ並。

アメーバは酸と光と…何かがあれば生きていけるんですよ!

明日はポスターの課題のプレゼンなので、けれど課題自体は先週の金曜日に出来上がっていたので、出力してみたら…

インクで汚れてる…!
先生に言ったらやり直し出来ました。

それで第二段が出来上がり、断裁した後に…


ミス多数発見…。

さすがにもう刷れないだろうと泣きべそかいて、授業終わる10分前に恐る恐る聞いてみたら
「うん。明日になるけどいいよ。」
ぃああぁってぁあ!!←←
周りには不評な先生ですが好きになりました!
なんだか今回はたくさん良くしてもらってたなぁ。
放課後には友達の協力も借りて、なんとか完成!
もうミスしてないよなぁ!大丈夫よなぁ~!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

大学入っての初めての課題だから気合い入れました。
プレゼン終わったらここにも載っけようかな。




某サイト様の雷兄貴がカッコ良すぎて久々に男性キャラに惚れました。(秀も男性です。)
ジオコロEDの私服はいいよいいよいいよ。
髪下ろした方が好きだ←←←←←
秀の私服は犯罪もの。
そうか、やはり妹だったのか。


山崎ママンも大好きです。893!



そういや先日電車の中で読もうと思って買ったマンガがポロリ多数で焦りました。
表紙買いは怖いですね。CDも同様に。
[PR]
by mdp24 | 2009-06-02 00:06 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧