MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第一関門突破!

今日はいつもながら寝坊して、図書館に本を返却した後、東京国立近代美術館にいきました。
タダ券を講義の時に頂いて、本当は連休中に行こうと思って気がついたら今日だよ!!
明日は断髪式があるかもしれないし、あとは研修やらバイトやらがあるので今日しかないという…orz
しかも今日プレゼンだから早めに行って準備しなきゃいけない…という…。
美術館はゆっくり見ていきたいのに。

f0201327_2474569.jpg

目録購入!
感動だらけの映像ばかりでした。
欲しい技術ばかり!
これはあの曲に合うという事ばかり考えてました。
作品作りたいなぁ。いつも同じ事言って進歩ないな。
バイトでお金貯まったらビデオカメラ欲しい。

あとは高村光太郎の手を見て絶句。
彫刻であんなに感動したのは初めてでした。
受験時に見とけばよかった。

ちょっと早めに学校ついてゆっくりして気がついたらプレゼンでした。
友達が隣で震えていたので宥めていたら…

お…緊張してきた…!

いよいよ後一人。
高校時の受験でプレゼンやったときに、教壇で声が出なくなるというトラブルがあったので…。(ハンパない上がり症)


声が震えてました。
そしてダメ出し連発。
根本的に否定。元々問題が難しかった。
良いとこなしで終わりました。
悔しいのぅ悔しいのぅ。
でもアドバイスもらえたから収穫あり。
でも悔しい。

皆さん上手くて感動しました。
トリの子が先生も褒めててさすがすごい。
その子予備校の時も褒められてるの見たからなぁ。

来週から違うセッション!
ついに映像だぁあ!(´∀`)
[PR]
by mdp24 | 2009-06-03 02:47 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧