MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人見知りが働く職場じゃないのはわかった。

最近朝起きると鼻水がビービー出て喉がいがいがします。
絶対自分の部屋に何か…いる!


昨日断髪式を行いました。
もみあげの生えたコケシみたいになりました。自画像変えるかね。
切りすぎた切りすぎた!
相変わらずもみあげの寝癖がひどい。


今日は研修だっていうのに寝坊しました。

特技:寝坊
↑確定↑

しかも若干電車遅れてる…ををを。


研修ちかれた…
百貨店の歴史からお辞儀の覚悟までやってきましたぜ!
バッチリ30℃に!(くねっ)
同じバイト先で一緒に受けたおば様がいたのですが。

声が聞こえにくい…。
5割りほどしか拾えず、相づちしかうてなかった。
時期もシフトも結構被るらしく、これからコンビになることが多いみたいです。
優しくて良い方なんですが…もちょい声のボリュームを…
そのおば様のお子さんも美大受験で2浪して、専門へ行き、今では福岡の会社で絵本とか描いてるそうな。
いいなぁ(´∀`)
研修後に店長に呼び出されたと思いきや寝てました。
バイト先…人足りなさすぎて店長月に3日しか休みがないって言ってました。
仕事増やしてすいませ…!

今日は授業が休講だったので…その後はおかんの付き添いでまさかのバーゲンwww
この時点のHP50/100

うちのおかんは天然の毒舌なので結構な大声で
「それ変!」
「汚い柄!」
って言います。
店員や客人に睨まれたよ。
あたいじゃないのに!
しかも一緒に出かけると約8割りの確率で
「お腹痛いから帰ろ」
って言います。


…(´∀`:)

それでも3時間はいました。閉店時間すぎてもいました。
良さげな帽子が4000円だったり、惚れたズボンが5000円だったりと…本当にバーゲンか…?←しま○ら民族

そんで思わず買ってしまった…!
f0201327_0313169.jpg

「73」!!!!!!
20thWARPライブにはこれを着ていこう…!(11月)
あともいっちゃく
f0201327_0313181.jpg

これは雪深ちゃんの生誕祭に着ていきますwww
このシャツクロノア着てくれないかな。にへにへ。
出口で参加賞頂きました。
f0201327_0313249.jpg


しかし今日休みで助かった…。研修が結構時間かかったから、授業に間に合わなかったですよ今日。

明日からいよいよバイト…!
昨日某渋谷で次のバイト候補先を見つけましたのは内緒で。
店長が相変わらず張り切ってどうしようもない。
[PR]
by mdp24 | 2009-06-05 00:31 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧