人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポイ捨ての日

先に柳ちゃんからもらったバトンに答えます。
BGMはにほんむかしばなしで。
ありがとう!けどクロノアはおんn(ry)

【愛してるんだけどバトン】

●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること指定キャラ→【クロノア】

1.【クロノア】と初めて出会った場所は?
▷ナムカプです。最初はガンツに惚れて、今では変態扱いです。どっかのダッシュと同じですね。
 んでブリスして萌えました。
2.【クロノア】の何処に萌える?
▷ふわふわおみみとわっふー!
3.【クロノア】はS?M?どっちでいてほしい?
▷クロノアは健全な子です!
 哀子はドSでドM(クロノア限定)
4.【クロノア】のどんな仕草に萌える?
▷やられたときの「はにゃ〜」
5.【クロノア】の好きなところは?
▷前向きすぎるところ。
6.【クロノア】の嫌いなところは?
▷1であまり話さないところ(あれはヒューポが悪い)
7.【クロノア】に望んでいることは?
▷続★編!新☆作!
8.【クロノア】と絡んで欲しい人は?
▷ガン…哀子様です。
9.【クロノア】を描(書)く時に主張しているところは?
▷目。あの輝かしい目は困難です。
10.家族にするなら?
▷長
11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
▷学ラン!!学ラン好き!
12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
▷あれは戦闘服なのか…!?
 半パンならどっちでも。
13.結婚したい?
▷嫁です。
14.最後に愛をどうぞ
▷早くみそ汁作ってください。
15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
▷残念ながら結構回ってしまってるのでアンカー突っ走ります。
あ!長月ちゃんに回します!へたりあのあの子!!あの好きな子で良いよ!!




ポイ捨ての日_f0201327_18375590.gif


昨日は秦兄弟の誕生日でした。(今日知った)
秀大好きの雷はすごくかわいいです。
だって勝ち台詞で「大丈夫か秀!」だもんなぁ…!!
本当は他にも上げたい絵があったのですが、バイトやら学校やらでまだ頭の中です。


バイトと言えば…


バイト辞めました。
一日で辞めました。とてもじゃないが耐えられない。
今日の朝気分悪く…多分明日のバイトのプレッシャーで。
それでサークルも休んで電話して、すんなり辞めれました。
思わず社会の先輩長月ちゃんにメールしちゃったよ!ごめんねありがとう!
根性無しですいません。

昼になってしまい、バイト探しにネットしてまして、募集店舗にあがっていないのに駄目もとで電話したら、募集してました。
ちょ…今日辞めたのに!
ただ条件が結構厳しい。週3〜4の6時間。

が…がんばろ。今度は接客少ないし。うん。
by mdp24 | 2009-06-07 18:51 | バトン

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧