MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

双子っていいな。

相変わらず寝坊しました。
なんだか柳ちゃん情報ではチケット販売前にかなり並んでいると聞いて脇腹抱えて走ったのですが、トランスフォーマーはすいてました。
結構いい席取れましたよ!











ちょ…あ の 双 子 www
秦兄弟みたいな仲良し双子も好きですが、ケンカしてる双子も好きです。
双子ならなんでもいけるんですかね…!

バンブルビーかわいすぎ!
ロボットが泣くとは思いませんでした。ノリノリなった!
サム大好きっ子(車)な設定にノックアウト!
前作より好きになってましたねビー。


んで内容。
個人的には…うーん。
迫力満点でしたが、細部がリアル描写過ぎてどこを見てるかわからず、目がついていけなくなったりしました。
前半はテンション高くて、見応えありましたが、エジプトあたり話がスロー…に感じました。
合体は…アニメの方ではあることを柳ちゃんから教えてもらいましたが…なんか納得いかない…!
トランスフォーマーは合体なくていいだろ!と。
いやでも公式であるなら…仕方ない。


でもね!お姉チャンからトランスフォームするのは納得いかない!
ターミネータじゃないかもう!隣でターミネータ4やってたけど!←←←

車からの変形だけじゃだめですかね。

あとこれはあたしが映画苦手ということがあるからなのですが…
途中から尻やら腰やら痛くなり、集中力切れたよ。
あれだ、この映画、テンションの強弱があまり感じられないです。
最初からクライm(ry)でした。
見応えだらけで疲れたよ。

映画は大体一回で把握できないから…仕方ないですが、結構謎だらけ。コンボイの謎。←←

あと蠍チャンの出番増やして…ほしかった…!
ちなみに無印も見に行ったのですが、蠍チャン目当てでした。


文句ばかりですが、やはりハリウッドのCGに感動しました。
よく動く。違和感ないなぁ。
あれも3dsなのかな…。
あんなん作りたい!
[PR]
by mdp24 | 2009-06-25 02:47 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧