MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

俺は人間をやめるぞjy(ry)

近いうちに誕生日に迎える予備校の友達に誕生日会やろうと言ったら
「いらん!誕生日なんかいらん!」
と言われました。こんばんは。やっぱり嫌われてるのかなぁ。

逆転検事終わったので最近裁判の方をやり始めてました。
みっちゃんいいなみっちゃん。


今日は先日出した映像の課題の上映会でした。
いいなあんな技術ほしいと思うばかりで。
けど正直惚れ込む作品は少なかったです。おもしろいのはたくさんありました!
まぁ映像は初めてな方ばかりだったからそこは仕方ないと。自分の作品もクオリティー低いですし。

評価の基準が10個選んで、その中で一番いいもの一つ+自分の作品には◎をつけるシステムで、
集計したときに、一枚一枚選んだ10個を読み上げて、隣に◎の数を板書していくという…。
○が多い人は大衆向け作品で、○は少なくても◎が多い人はカルト向け作品という分け方ですね。
先生が「大衆向けに入ったら、自分は思っていた以上に普通ってことで、
カルトに入ったらマニアック向けってことだな!」なんて笑いながら言ってました。

結果!
大衆向けは結構ばらばらでした。おもしろかった〜。
カルトは1位は3人、2位は2人いて計5人…
1位の3人は大衆向けにも上位に入っていましたので、当然だと思ってました。
あたしのは10位以下でしたのに…まさかの!










カルト部門2位を頂きました…!





きっとBGMにプレ7使ったからですよ!スコッティの力!
そうかわたしはカルトなのか!
変人に生きろと言われました。
席立って顔見せるときは本当に恥ずかったです。恐縮です。
このブログにあげたいのですが…やはりようつべに投稿とかになるのかな。
あと写真やら音楽やらの著作権とか…どうなんでしょかな…?

うおお来週は映像だ!動画だ!
[PR]
by mdp24 | 2009-06-26 00:23 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧