人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっそり。

昨日は雪深ちゃんの生誕祭でした。

その前にプレゼント買いに早めに家を出て、集合場所向かう頃にはかなり雨降ってました。
ちょ…きいてな…!
途中で購入した長月ちゃんと、道中見知らぬおじさんから傘を貰った雪深ちゃんに挟まれていざ会場へ。

ロックアップとなるお店に行ったのですが、お酒飲めないので、ジンジャーでお祝い!居酒屋なのにね。
ミニスカポリスに雪深ちゃんと何故か自分が手錠掛けられました。
おねぇさんびじんでした。
腑(はらわた)食ったり、磯野家を荒らしたり、囚人の懐アイテム食べたりと愉快でした。
サイレンなってイベント始まったときの長月ちゃんにびっくりしたのは内緒で。
なかなか雪深ちゃんが冷めてたのも内緒で。
隣さんとか凄いガタンガタン言ってましたけど、我が牢屋はスルーされっぱなしでしたwww
一ガタンでした。すくね~。
ちなみに誕生日プレゼントはヴィレッジヴァンガードで買いましたwww
好きですね自分。
でも多分本気でふざけたら雪深ちゃんとのフラグがボキボキに折れるので控えめに。

その後は久々のジュンク堂に行ったりロッテで反省会して帰宅。
学校帰りくらい遅くなりました。

今日は昼まで寝てました。寝過ぎであたまいたい。



一昨日ついにadobe最強パックが我が家に来ました!
ホトショもイラレもAEも使える!!!!
これで秦兄弟もクロ哀も描ける!



と思いきや今は申請待ちです。
というかイラスト描くんですかね。←←←←←




やっと闇のギース読みました。
秦兄弟の結末が悲惨すぎて…あの悲惨な具合が好みでした。
途中、AKIRAのタカシキヨコマサルを思い出しました。
描写が似て…なんでもないです。
死ぬ苦しみよりも辛い結末。
描きたいな描きたいな。



そろそろプロフ写真かえよかな。
by mdp24 | 2009-06-29 00:22 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧