MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

死んだものはもう戻らない!

こんばんは。今日で定期が切れるので、とりあえず予定を考えていたら、以前から行こうと考えて忘れてた展示会に急遽行ってきました。
「without records」
音楽家大友良英さん主催の…展示会?
100台近くのポータブルレコードプレイヤーと中くらいの電球がたくさん吊るされており、時間によって明かりの強さや音がかわったり、インスタレーションですね。
体育座りして40分くらい聞いてました。
一回の展示を見ようと思ったら閉め切ってしまっていて、なんだか撮影していたみたいなのでこっそり帰りました。
展示会場の外にありました。
f0201327_2342197.jpg

これ…虫歯じゃないかw
いいなほしいなぁ

会場が原宿だったので人が多い多い。
適当に素材撮って、渋谷に一瞬いて帰りました。

帰り途中に地元のゲオでトランスフォーマーを借りようと思ったら一本もないでやんの。
くやしいから隣の
f0201327_2342126.jpg

借りましたw
ネタバレしますので一応伏せときます。




ひどいw
ジャケットはまぁ…うん…。
最初作業中に流してたのですが、ロボットが一瞬しかでないw
途中で兄貴が乱入したので頭から見ました。
ひwどwいw
あとCGがしょぼいのがペーペーな自分でもわかるほどww
前半はよくわからない人間ドラマが始まり、1時間ほどでやっと死闘に。
デストロン軍団が3桁になってるw
変形がださいw
CGしょぼい!初期のPS2並みw
飛行シーンはスピード感なんて微塵も出ておりません。

あれ…コンボイは?
まさかの
人間対デストロン軍団
大体銃一発でやられるデストロン軍団。
カメラワークが悪すぎる。

後半から音声を日本語にしたらどこかで聞いたことのある…


コンボイ司令官!(声優のみ)
玄田さんじゃないかwwwwww
おい公しk(ry)
主人公の名前がミッチェルでふいたw
一流声優のはずがB級映画になると下手に聞こえるミラクルがw
「死んだものはもう戻らない!」が名台詞でした。
そして振り向いたら生きていたという罠。
あとビー○クがピンクすぎてました。壮大にふいた。

しかし流しで見てたので説得力はないのですが、
設定がよくわからないwwww
とりあえず最後はハッピーエンドじゃないです。絶対。

100円損した気分です。



あ、あと中古でエターナルサンシャイン買いました!
初めてミシェルゴンドリーを知った作品なので印象強いんです。
映画で一番すきかも。
それが500円だったのは涙目になりました。

今日はがっかりトランスモーファーみたので明日見ます。
[PR]
by mdp24 | 2009-08-06 23:42 | 音楽とか映像とか

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧