MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きっと世の中で一番哀れなのは自分だと思っているんだろう。

昨日、貯金を下ろしてまで髪を切らせたがる母に負けて断髪式してきました。
そんなに長くないのにさっぱりしたー。
そのあと中学時の数人で花火しました。


f0201327_23573011.jpg

か…カッケェエェ!
スタスクの「永遠にグットナイト」思い出したのはなんでだろ…w
友人が打ち上げを間違えて手持ちでやってしまい、その花火は他人の家の庭で綺麗にスバーキングしました。

ちょ…ちょ!!!
もちろん、その家の人が起きてしまい、我々は退散しました。
ひでー子ですね。


今日。
用事を住ませたあと、高校予備校仲間で原宿に…また。
先輩たちのグループ展に行きました。いいないいなぁ。
その後ロッテで進境を話し合い、8時頃たいさーん。
一人と別れた後に、分岐点で1時間くらい立ち話を。
もひとりの友達は今でも予備校に通っていて、色々教えてもらいました。

「今やっていることに迷ってるなら1日かけて迷ったほうがいい」

「やりたいことがあるなら全てやればいい」

聞いて泣きそうになりました。
わかっていることを言われると腹が立つ性格なんです。
助言者じゃなくて自分に。なんでそうしなかったのかと。
すごくいらだってました。




一時期、また浪人すればよかったんじゃないかと考えていた原因がわかった気がします。

今何がしたいのかはっきりしないから、また振り出しに戻そうとしてしまっていたんです。

今制作している映像作品も、after effectsもpremiereも上手く使いこなせないから投げやりになってしまっているんです。
でもそれはソフトのせいじゃなくて、だって加工しなくても、映像はできるんだから。


結局去年嫌われた自分と同じなんだなぁと思い、帰りは呆然としてしまいました。

なんのために今の大学に入ったんだ?

浪人できないからしかたなく?

違う。確かに第一志望じゃないけど、参考作品作るようなものはできていないのに、どこか不満があるのは

きっと今の自分にやりたいことが見えていないからなんです。
目の前見ないで将来は映像デザイナーになりたいなんてぼやいても駄目なんですよね。
映像やっていくからパソコンに向かわなきゃ…はおかしい。
映像やるからマンガ描かないのはおかしい。

今はマンガ描きたくなってきました。
以前ブログにも書いた、中学生の時からためていたネタが、今でも頭の中でたまに出てきたりします。映像作っていても。

そういえば大学入るときに、マンガを描きながら通おうって考えてました。
今更思い出した。遅すぎる。

もし描き始めて、すぐに中途半端な映像作品が作りたくなるかもしれない。


やりたいことをむりやり一つに絞らなくてもいいんだ。
向いてる向いてないよりも、意欲が先。

今、何がしたい?

って聞かれたら…


誰かに見せる作品を作りたい。
って振り出しに戻るんだろうな。


今までみたいな「やらなきゃ」じゃなくて「やりたいこと」での結果を残していきます。



ここまで読んで頂きありがとうございます。
今日の日記は感情的になりすぎてしまった…。色々おかしいところがあるかもすいません。
でも24△の頭ん中ってこんなんですよwあへー。
今日会った友人はめっちゃ愛してます!あ、一人男だ。まいいや。←
みんなすごい愛してる!変なこと書いてすいません!真実だから許して←←


コミケ2日目参戦します。
その時、冬コミの申し込み用紙…はまだ早いか〜。
[PR]
by mdp24 | 2009-08-14 00:53 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧