MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残念だが、完璧な日なんてこない。

今日はグッドデザインエキスポに行きました。
トトさん、長月ちゃん、シャンプー姉さん、ジュンスケさんお疲れ様でした!
初参戦だったので、何も情報がなく、時間も押していた為にあだあだうだうだになってしまいました。すいません。

後期はプロダクトもあるから予習がてらにと思い行ったのですが。
とても勉強になりました。
プロダクト系ばかりで、とても新鮮でした。
普段グラフィック、映像ばかりを目にしてるからですね。
さすがに立体は本物みて触らないとわからないことが多いです。
しかし遊びにいったようなもんです。
イスに座ったり、展示品で遊んだり、展示用車に乗ったりと。

あ、肝心なイスの写真とるの忘れた…orz



途中で姉さんとジュンスケさんと解散したので月島でもんじゃ屋に。
死ぬまでに一度は月島行ってもんじゃ食いたかったので感動。
もんじゃ屋のおばちゃんが焼き方ハウツーしてくれて、おいしいのが焼けました。
しかしテンションは酒飲んだ後のようでした。だがそれがいい!

その後は長月ちゃんと解散してトトさんとマックでお絵かき。
崇秀は男の子です。

ついうっかり友人のメールを勘違いしてしまい、今日のことを明日と勘違いしてしまい、死にたくなりました。

ついうっかり某サイト様で通販したら住所を飛ばしてました。死にたくなりました。


もう…年かな…。生きてる事がつらくなったよ。一瞬。



あと、超家庭的事情でバイトせざるをえなくなりました。しかも結構きびしーのを。
死ぬ気で生きていきます。輝かしい人生を!(どこかの宗教みたい)
ので活動がまた…あやしく…。
今日から探します。
[PR]
by mdp24 | 2009-08-29 22:42 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧