MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒歴史その2

相変わらず12時起きです。何時に寝ても12時起きなのがつらい。
相変わらず頭のなかはテュホンレイジです。おっぱおっぱお!
あの変態スーツが今では紳士服に見えてきた…末期か…。

昨日授業でプレゼンがあって、何故かトップバッター!
すべってころんで死にたくなった!
なんかもう死んでやるとおもいつつ、スチレンボードを触ってたらだんだん楽しくなってきました。
自分…単純だなぁ…。



そいや。
夏休み前あたりにいってた課題その2。


結局データ引っ張ってきても家で開けませんでした。
それで学校でこっそりようつべにうp…できてないと思ったら
















あれ?

あったよ。
!!!の「Bend Over Beethoven」の90秒なんちゃってPV。
というか撮影部分が対してないからMADのようなもの。
とりあえず色々おかしいと言われ、不評にもかかわらず、マニア部門に入ったやつです。
「あれ、どこかで…」と思っても声に出さぬ様(笑)
これでみんな…!!!にハマろうぜ!
[PR]
by mdp24 | 2009-09-11 12:45 | 音楽とか映像とか

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧