人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン音痴の略知ってるか?パンチって言うんだぜ☆

びびってた製図がなんとかなりそうな気がして逆に怖いです。
やっぱりなんとかならなかった!!(↑の数時間後そして今現在)

こんにちは。やはり萌えは必要ですね。こんばんは。
久々に課題で徹夜しました。
最近夜行性だから結構起きてられました。
B1サイズを約2枚製図しま…いや、まだ3割くらい残ってる。
作業中に先日アキバで買った巴と名無しと光央(某草薙)を並べて作業してました。

しかしまだ1/5模型も完成してないのに…いいかな。いいか。
皆さんは1/5模型(OK)→製図なのに
24は1/5模型(ラウンド4)→製図(来週の木曜日まで)という…ね!
いやしかし本当に立体は向いてない。平面も向いてない…。
1/5模型で使う丸棒の直径が10だけど…
実際40なんだよなぁ…。8なんて中途半端なのありませんでした。6はあったのになぁ。

そいやハンズ行く途中に某まんだらけに行ったら、らっきょのDVDとCDがごっそり減ってました。
バイト始めてから〜って考えが甘かった!欲しい!
悔しいので小説中巻だけ買いました。
中古だからちょっと汚いけど…我慢。
昨日は矛盾のみのアンソロ買いました。一冊丸々巴祭りかと思ったら、荒耶とコルネリウスが多くて…あれ…?
これでDVD我慢します。

課題落ち着いたら巴祭りしよ。一人で。
by mdp24 | 2009-10-03 12:34 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧