MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぽてんしゃる!

昨日は徹夜。今日は朝方まで製図してたら。
風邪引きました。こんにちは。
まだ鼻風邪だから…へいき。
若干体がホカホカしますがきっと厚着してるからでしょう。あちい。
やっぱ2日じゃむり!鎌倉から帰ったら先生にボコボコにしてもらいます。( θ_Jθ)

第一B1のトレペなんか綺麗にもってけるか!ぐしゃったわ!!

鼻水が止まらない。

あ、下の記事の日付は今日ですが、出来事は昨日です。
つまり上げ忘れ。すいません。

明日早朝6時出なのに今日飲み会あります。
終電ギリギリは無理なので一時間くらいで帰る…予定。

そいや、今日は高校の文化祭だぁ…
専攻科組の健闘を祈る!
2時から講義なんでおいらは行けません。明日は6時出よ。
一般組の報告も楽しみにしてますくコ:彡

くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡

落書きあげるにもまだ写真撮ってなく、たまってく一方。
鎌倉前に…今日帰ったら…うぇ。

くコ:彡←最近のマイブーム

鼻水が止まらない!
[PR]
by mdp24 | 2009-10-03 13:55 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧