MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーバンテリンタイム

ライブの装飾の一部↓
f0201327_11425260.jpg


終わった終わったぁあ!(´∀`)あっという間だったー!
ここ一週間はハード過ぎて泣けてきてたけどなんとか生きたよ!
そして一目惚れした人に恋人いたよ!男女はあえてふせとく←←
その人学生バンドで一人ノイズテクノやってて…その…

俺もできるんじゃねぇか!


なんて思ったけどまず楽譜読めないからダメポ。
さて、冗談はよして。

初日は平日で雨やら風邪やらで客も少なかったです。
それでもバタバタしてました。
セクシーみたよセクシー!!
映像が80年代のCM寄せ集めみたいで好きでした!
トリの曲で泣いてしまいました。
一番好きな曲じゃないかよ!

もう、このライブは私の為だけにあるんだと。勝手に思って。

お話したよ!「今度はサン○フトの音源入れて下さい!」って言ったら苦笑?とにかく笑っておりました。
次の新譜が楽しみですね。
CDも一枚頂いてしまいました!もう興奮しっぱなしでしたw

2日目
某有名人とか某アーティストが来たりで、すっごい忙しかったです。

わざわざ2時間以上かけて来てくれた友人とはあまり話す事が出来なくて、本当に申し訳ないことをしたなぁ…と。
ここ見てないけど、本当にありがとう!

ライブも大成功して、大満足で終わることができました!
コピー機一台壊したけど!!
ひとりでわたわたしてたくさんの人に迷惑をかけました。
もうあたいいないほうがいいんじゃないいかとおもったこともあったけど!

知らないアーティストさんでも、たくさん話せて様々なジャンルを知りましたよ!主にロックだけど!!
でもやっぱり一番はセクシー(ry)


あ、ちょくちょく宣伝してた例の立体物ですが、思いのほか好評でした!
感想ノートをこっそりおいたのですが、多くの方からコメントを頂けました!!
見てないだろうが、本当にありがとうございました!!!
これからプロダクト狙おうかなすいませんうそです!
感想、指摘等頂き、勉強になりました。
でももう立体はやらない…よて…。
どうしょうのち展出そうかなどうしょう。

昨日は飲み会にいきました。
周りがみんなカオスで冷静な自分がいる…と思ったら。
「24△キレてる!」とか「24怒ってる!」って言われました。
そんなことないのになぁ。ただ口調が普段通りになってしまった為…かなと。
人見知りが激しいのもあって、大学とかではそんなに親しい人以外は気を使ってたから、つまり普段が普段通りじゃないんですよね。ややこしい。
家にいる時とか古い友人とかの前では「ゴルァ!」口調ですもん。アハハ。(棒読み)
だからみんなそれで驚いていたみたいです。
結構のんだけど素面で帰れました。2次会はお金ないのと、先輩が帰るとのことで一緒に解散。
今日は電車のなかぐらいしか話せなかったけど、それでも十分嬉しかったー。
やっぱいいよなぁ。WARP。
そういやもう11月です…か。
今月か…ライブ…へへへ。



脱線脱線!
久々にニコニコ覗いたらコメントとか再生数とか増えてて驚いた!
「続き作れ!」との声が多かったので若干予定をたてようか…な…と。
しかし亀並みに遅いから今年中にできたら良い方だよな。うん。
[PR]
by mdp24 | 2009-11-05 12:08 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧