MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜からお宅訪問!


数日前のことでした。
アキバの某店にらっきょ5章があるお!!!
と兄貴に言われて急きょ行きました。


(´∀`)


売り切れでした!!
4章はあったのにな!見間違えじゃないかと言っても否定する兄貴。
学校前で時間もなく、かと言って手ぶらで帰るのは悔しいので…。

買っちゃったよジェットセットラジオ!
中学生の頃から買おうか迷ってました。
久々にゲームだぜ!!
ピー―――――――!←ドリキャスの起動音


というわけで!行き詰まってます!やっと3面…どんだけゲーム下手なんですか…!
時間が足りないよ。間に合わないよ。
白バイがウィリーしていいのか!おかしいだろ色々。
警官子供に発砲するなよ!

というわけで行き詰まってます…。
泣けてきたようぇ。
しかし主人公がデコとか…やるなセガ…!

昨日は長月ちゃん宅でお泊まりでした!
家ついたのが12時過ぎて、二人で無言で漫画よんで、レールガン見てねました。
なにしにいったのかわからないほどうだうだごろごろしてました。ありがとう長月ちゃん。

あと、saiをいじらせてもらいました。線がぷるぷるしないのがすばらしい!!
相変わらずとm
f0201327_136083.jpg

最近没頭すると絵柄がいかつくなります。鼻筋ブーム到来です。
巴はもっとかわいいんだい!

いいなsaiいいなsai…。ほしす。
[PR]
by mdp24 | 2009-11-09 13:04 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧