MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すらんぷすらんぷぅう!

先日、遠出してときのことでした。
途中まで定期で行って、ICカードの残金が80円でした。
乗り換えしてからまた乗り換えのときに残金が足りなかったので、チャージをしようとしたら

財布がない…!

駅からでれなくなりました。
家に連絡したら「玄関にあるおw」なんて言われました。
約束の時間まであと30分!
帰れない…!

駅員さんにお金借りました。
目的地ついて、知り合いの方からお金借りました。

この日の教訓
財布なくてもなんとかなるね!←


こんにちはー。ホット牛乳飲んだらお腹いたくなってきました。
最近の作業BGMが杉田某氏のアニゲラディドゥーーン聴いてます。
選曲がすばらしい。超兄貴とかな!
結構ドツボなゲームネタ(主にネオジオネタ)をしてくれるのでうれしいーよー
で す か !

スランプで絵がかけないです。
例)ほにゃららルカを思い立って描いた結果。↓
f0201327_11231269.jpg


あるぇー?なんか某荒川漫画のマリアさんみたいになった…?
ほら、髪の色一緒だし。

あ。今更mother3始めました。
雪山の曲で泣きそうになる自分がいますよ。
どでか!ダンゴムシがつぼですw
[PR]
by mdp24 | 2009-11-16 11:23 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧