人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷぎゃー!

ごきげんうるわしゅう。24△です。
まったく、ここの管理人は誕生日にブログを更新しないとわ、どういうことだね。

はい。ご存知な方もいらっしゃるとは思いますが。

誕生日に熱出して倒れてました。
あれは昨日。某2525でエンコがなかなか終わらなく、イライラしていたらだんだん頭がふらふらしてきました。
サムネがばぐっているのにもかかわらず「いいやー」なんてやってしまったら

微熱が…。

えれぐらのせいじゃない。きっとえれぐらの後にひきこもって動画なんかつくっていた自分がわるいんだ!!
去年もこの時期風邪ひいてたなぁ。

昨晩は8度5分までのぼりました。
今回は熱だけで、咳とかあまりでなかったので楽といえば楽?でした。
あとひまなのでロイヤルランブル05(WWE)みてました。じぇりこがわかい!

今日からバイトなのに勤務時間が5分経過したときに電話。
もうクビになるとおもってた。正直。
来週ておkと言われたからとりあえず一安心。

昼あたりから熱もなく。ただ寝過ぎなのか、未だにふらふらします。
今日まで学校休みます。
おかん曰く
「新型じゃないの?」
と言われました。あれって人それぞれらしいですね。

ということで、おいらを新型にした動画がこちらです。(ちゃっかり宣伝)
24日なにかがおこる!とはこのこと。期待を裏切ったな!!ふはは!
色々突っ込みどころがあるけど24△だから仕方ない。






もうアニメなんてやるものか!
やらないからな!絶対やらないからな!←

あと、ついったーはじめました。
よかったらかまってください。
でもあれよくわからないよー。
by mdp24 | 2009-11-25 15:48 | らっきょ

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧