MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みてきたー

液タブがほしいです…。全てを捨てて買おうかなぁ…巴は別腹←
マウスこわれたー

こんにちは。先に告知。明日ですが。
「のち展」という高校のOB,OGの展示会にでます。
3月20〜22日です。明日です。ギリギリすぎる。
埼玉県の朝霞市産業文化センターです。
東武東上線の朝霞台駅、又は武蔵野線の北朝霞駅から徒歩5分ぐらいの所です。
のち展HP)http://nochiten.web.fc2.com/index.html
三連休暇だという方、埼玉へプチ旅行しようと思っている方、24△を見物しにいらしてくださ。
いや、別に私の作品はいいか。←

文化祭で出したアレです。買い取りの相談は本人に。


先日。
消失見てきました。ネタバレになるので以下注意








長門がかわいすぎてどうしたらいいかわからなくなった!←感想
キョンは3時間しゃべりっぱでしたね。
そうそう長門。デバック長門がかわいすぎて(ry)消極的なのか積極的なのか恥ずかしがり屋なのか主張したがりなのか。
キョンが返した入部届けを受け取るとこにときめいた。
画面的には改札口のとこの摘み。

あとキョンが好きになりましたよより。
長門からのメッセージに気づいた時の、喜びを腕で隠しつつ、発狂しそうなくらい笑っている場面が素晴らしい。あのフィルムがほしい。
あと終盤のキョンがキョンの頭を踏みつけるあのドSな場面。だがキョンはう(ry)
学ラン古泉とかの非日常な方が日常だったらきっとハマってたなぁと。でもそれ作品が変わりますね。
あ、それ長門の消失だ。もちろん買いました。



学ランハルヒコいいなぁ…

さて、ちょっと真面目話。これでも映像に興味ありますから。
3時間あっという間に感じました。話のテンポがよかったからかなと。
絵柄が結構変わるから飽きませんでした。話の穴埋めしていくのが楽しい。

初見だけかな。2回目以降は話がわかっている分、やはり長く感じるのかも。


欠点…うーん。
一部の作画が残念だったのと。これは個人的な趣向なので参考にはならないけど、音響をもうちょい遊んでもよかったかなと。せっかく映画館でみたのでキョンの声が一方ばかりから聞こえてくるのはつまらないなぁと。キョンだけじゃないが。朝倉無双の場面とかいいんでないかな。





記念絵がなくて本当に申し訳ないです。後日…おちついたら…
[PR]
by mdp24 | 2010-03-19 22:46 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧