MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんちゃって

エイプリルフールネタで止まらせてはいけませんね。もう1週間近く立つのか…こんばんは。
最近のまとめ。
4月4日
f0201327_20724.jpg

井の頭公園にて花見!人が多かったですね。
そして気温12℃の中の花見…なかなかの罰ゲームでした←
夕方には切り上げて吉祥寺散策。ヴィレヴァンいったー。

4月5日
雨の中池袋に。長月ちゃんと飲みに行く前にペンタブを買おうと思いきや、お目当てのものが売り切れ。
長月ちゃんに欲を押し付ける。最悪ですねー^^←
悔しいのでmagic mause買いました。
我が家の子が最新型ではないので、にゅるんとは動かなくてちょっとショック受けましたが、まぁいいかな。うん。
あとこれ!
f0201327_20722.jpg

うひひ。prefuseさっそく飾り…たいが部屋が汚いのでいったんほりゅう。

4月6日
掃除開始。
模様替えしたが結局あまりかわらず。
でもパソコンの位置変えたら新鮮だよ…!
そして机買おうかと思ったけど…もうちょい頑張ってみようかな…!うん。




もうすぐ学校か…。
[PR]
by mdp24 | 2010-04-06 20:07 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧