MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふごふご

遺影!イエイ!久々なのに暗い話題ですよ。ta24です。
お暇ならおつきあいくだしゃー




夏に創作本を出す予定で現在原稿を進めております。
状況はあと写植と表裏表紙のみで、〆切はちょうど一ヶ月ほどです。
らっきょ本をまだ手付けてない状態なので巴の誕生日までには脱稿したいのですが…

いや、それはいいんです。原稿やっていて楽しいんです。

楽しすぎて学校が疎かになりつつあるのが問題なんです…。今日学校さぼるし。
今の課題がグループ制作で、何故か班長になってしまったのにやる気がなく、
むしろ班員にひっぱられている状態です。
なさけないと思いつつも力が入らなく、むしろ原稿のことで頭いっぱいになってるんです。
以前クロノア本を出した時もそうだったな…。高校時のみんなすいませんした。今更。
学校よりも楽しいことを見つけてしまったという言葉が脳裏に通ってしまっている…!
高校のときは違うよ!
どこぞの先輩みたく「やりたいことがみつかった」と言って辞め…いや辞めません辞めれません。
映像作品も全然つくってないよーぅ。うえー。

あとはやっぱり…画力かな。
去年から書いているものなので絵柄が古かったり、作業が雑だったり、あと白い。
こんな物売れるのかと思いながら書いている本なんていりませんよね…。すんすん。

まぁ。愚痴ってもどうしようもないことなんですよね。
上手く両立できない不器用な性格なのは前から認めてます。
とりあえず…原稿しましゅ。
[PR]
by mdp24 | 2010-06-23 11:50 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧