MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:格ゲー(ネスツ多め)( 6 )

'`,、('∀`) '`,、

気分でくりすますにしました。
遅くなりましたが、たくさんの誕生日メッセージありがとうございました!
某動画の方はきっと長月ちゃんが100回再生してくれたのだと思うと涙がとまりません…!
そんなことしてないでビビンバ作りなさい…w




さて、先日兄との会話で「アルフレッド(餓狼)はブリスしたらかわいいよな」という結論に達したのでさっそくらくがき。

f0201327_19412591.jpg


もっとほかのポースでかこうよ。
仕方ないじゃない、突発的に書いたんだもの。
ついんては趣味です。さすがにパイナップルにはしなかったです。
リムルルを書いてる気分になったのは何故でしょう。ふしぎですね。
そろそろブリス本がいやなんでもないです。←
らっきょの次はブリスまつりかー?
だまだまだらっきょのらくがきもやめられないとまらない。

最近の買い物。
ぶーつ買ったよ!
足袋買ったよ!
ヒートテック靴下かったよ!



なんだかおかんの分まで年賀状つくることになったよ。
ので今年は年賀状2種類。
オタク向けはいや!ってひと連絡ください。
[PR]
by mdp24 | 2009-11-29 19:41 | 格ゲー(ネスツ多め)

はぴっばばば

ついにこのひが!

f0201327_10563125.jpg


誕生日おめでとうクリザ!
永遠の29歳!永遠の中間管理職!

3日前くらいに思い出して急に描いたから鉛筆の…
前も似たような事になったからいいか!

しかし初めての中間中国のカラー絵がこれとはw
いいか。いいか!
今日は帰ったらライフガードとバターサンドクラッカー(リッツ)食べます。
最近出費が激しいなぁ。
いいか。いいか!


さて!今の課題が終わらないと留年らしいですYO!(まるで人事)
いや、なんとかおわるかもというところまでいったんですけど…
時間の都合上、形を変えたらすごく…ダサイです…
もうデザインとかいいや。プレゼンに出せたらいいや。
いいか。いいか!
[PR]
by mdp24 | 2009-10-23 11:07 | 格ゲー(ネスツ多め)

うぇ。ぷぇ。

某他大学でのワークショップに行きたかったのですが、文化祭の役割があったので…あきらめたですが…

なんかグダグダでとくにやることなく…おわ…


ちょっと切なくなりました。キラッ。


さぁて!今日はプレゼン(と書いて公開処刑という)でした。
死ぬかと思った。上がり症治したい。
ただの上がり症ならいいのですが(?)上がるとテンションがおかしくなるんです。気持ち悪かった自分。
しかも今日はどこぞの取材が来て…
音声、写真を取られたという…うぇ。

とりあえず昨日3時までやったから…なんとかものに…しかし作りがひどい。
元々立体苦手で不器用なのでガタガタよ。ひどいひどい。

改善すべき点がわかったからよしとしよう。
まだまだひよっこ。

プレゼン終わって、スチレンボードをがしがしいじってたら
取材のお兄さん「インタビューいいですか?」
24「…(゜ё゜)」
取材の(ry)「さっきから目つけてました!数問答えて下さい」
24「゜==゜==( 釜 )やめて下さい!」



拒否権なかった…。
ひどいインタビューでした…。もっと格好いいこと言いたかった…orz
きっと今日はいつも以上に人が少なかったからもあるだろうし。
それになんかアイツなら肖像権とかねぇんじゃねとか思われたに違いない。
というか授業始まるまで取材なんて聞いてないよ!!
今日は73Tシャツにからし蓮根色の上着だよ!
もっとましな服に…うぇ。
そいや今日先輩が73に反応してたけど…確かメタモ行ったって言ってたが………まさか!!!!!!


あとトドメに写真撮られました。
だからこんな服で(ry)インタビュー後には名前覚えられ…
「ネットにうpしたら24△さんに連絡します」
とか言われたよ!
向かい側の友人にニヤニヤされたと思いきや、その子も捕まってました。

しばらくして「作品の写真撮っていい?」
「タイトルとコンセプト教えて!」

いや…まだアイデアの段階でタイトルは無理…

しかし明日には決めなきゃいけないんだよなぁあ!!orz今日も3時寝!←いつものこと。



そいや学校いく前にらっきょ探してました。
やっぱり…限定版…ほしす…。
欲しいものリスト(中古)
らっきょDVD…約5000円
らっきょ画コンテ集…約1000円
らっきょCD…約1500円

ら…らっきょだけに7500円…orz

とりあえず02UMはベスト版待ちします。うぇ。
f0201327_127857.jpg

そいや名無しあげるの初めてだったかも。ひぃ。


今日のまとめ。
素敵な人に生まれたかった…!
[PR]
by mdp24 | 2009-09-25 01:35 | 格ゲー(ネスツ多め)

さて…

一通り見たいMUGENストーリーはみたのでしばらくは落ち着け。落ち着こ。
そいや、ついにエキブロにもニコニコが貼れるようになったので記念に。
これは…すごくいい!
みんなこれでKOFにハマろうぜ☆
壮大に吹いたw



最近よけいに授業に集中できません。
もうあらゆるところに中間中国が。


めーりんかわいいよクリザかっこいいよー
f0201327_23451180.jpg

しかしもっとクリザはイケメンです。
K’(変態)のクローンなのに紳士というギャップにやられた!
公式のような悪役クリザも。
いやでも大切なもの「部下」の人がとてもラスボスには…いいな!

f0201327_23452758.jpg

フードクリザが描きたかっただけなのです。

そいや今日おかんが朝にみたモーパッサの「首飾り」をことを話してました。
半分上の空(妄想)で聞いた話なので実際とはちがうかもしれません。ご了承下さい。

なんでも主人公が中間管理職的なポジションで、安い給料で奥さんと2人で貧しく生活しているという設定らしい。
ある日上司(きっとオリゼロ様)からパーティに誘われ、奥さんに伝えると号泣。しかし着ていく服が無いということになり奮発してドレスを購入。
はたまた嬉しくて号泣した奥さん(この辺が美鈴ぽいw)が今度は付けてゆく首飾りがないと言う。
さすがにもうお金のない二人。奥さんの友人(レミリア嬢とか)から高級な首飾りを借りる事ができ、無事パーティへ。
夢のような時間を過ごした後、首飾りがないことに気がつく。途方に暮れた二人は馬車を呼ぶお金もなく、歩いて帰る(幸薄以上な…)
さすがに無くした、なんて事は言えず、無くした首飾りの箱に記されている店へいくと、主の給料3年分する首飾りを購入し、友人に返した。
友人は中身も見ずに「返すのが遅かったのね」と一言。
それから2人は子供も作れずに、いっそう貧しい生活をしてた。

数年後、はやつれ、白髪だらけになった奥さんを見た友人が驚き、ついに奥さんが事情をいうと
「中身は偽物だった」と告白。


な…なんという中間中国!!
いやでも美鈴は白髪にならな…(そこか)
だ…だれかこれでマンガ描いてください!!ほんとうに!
[PR]
by mdp24 | 2009-09-14 00:20 | 格ゲー(ネスツ多め)

無限大なあぁぁぁぁぁぁっぁ!

いいえ、デジモンじゃありません。

こんばんは。今日から学校でした。今帰りました。
早速へまして、早速金曜にプレゼンだってよ!鬼畜だ!(おちつけ)
今思えば…夏休みはろくなことしなかったなぁ。
とくに最後三日間はMUGEN動画漬けでした。ネスツの栄光とK’の社会復帰とコードネスツは全部みまし…た。
クリザかわいいよかっこいいよ!24は中間中国に大賛成!
この3日間ずっとにやにやしてました。

f0201327_13149.jpg

しばらくネスツでさわぎそうです。

明日までにやらないけない課題がわんさか出たので今日はここまでです。
[PR]
by mdp24 | 2009-09-08 01:03 | 格ゲー(ネスツ多め)

新たな 仲間が 加わった!

先日目をつけたリュックは長月ちゃんにとられた(笑)ので。



いやね、初めて見た時はなやんだんですよ。



それが昨日言ったら片方売れてたからね。



f0201327_0403079.jpg



買っちまいました。かわいいよ背負いやすいよ!
ガスマスク好きなんですかね。


こんばんは、昨日バイトの面接があったのですが、時間を勘違いしていまい、間に合いませんでした。
担当の方が時間をずれして頂いたのでなんとか面接できました。
夏休み…なくなるな…!


こんばんは、今日は前期最後の課題提出日でした。
うん…木曜日上映会だけど…いがいたい。
今回はギリギリすぎたりソフトが扱えなかったりと、満足できないところが点々と…。
あああいやああ。
この前のはまぐれでした。



そいやあげ忘れてましたwww
変態K’
f0201327_0492783.jpg

f0201327_049399.jpg


K9999
f0201327_0494782.jpg

f0201327_0495615.jpg


ネームレス
f0201327_049579.jpg

f0201327_0491888.jpg


計1時間かかりませんでしたwww
K’とレスなんて10分程度。


さて、いい加減stash見ます。
[PR]
by mdp24 | 2009-07-15 00:54 | 格ゲー(ネスツ多め)

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧