MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日会でした!

こんばんは。聖夜明けのta24です。昨日は授業サボって一日中そわそわしてましたw
ケーキもデパ地下でちゃんと買いました。
24「誕生日のプレートとか付けてもらえますかねwww?」
店員「はい。お名前はなんてつけますか?」
24「えwと…「ともえ」でwww」
店員「「ともえ」ですね。ろうそくはお付けしますか?」
24「えwwはいw5本でwww」
きんもーww^^
31でストロベリ味をコンプして、ハーゲンも買って帰宅。
れっつぱぁぁりぃぃぃっぃ!!
f0201327_23133151.jpg

8歳の誕生日おめでとぉぉぉお!!!
f0201327_23132664.jpg

16歳の誕生日おめでとおぉぉお!
私生活まるだしww写真の画質が悪くてすいませ…
ちなみにケーキ↓
f0201327_23133443.jpg



そんで、絵茶しました!あこがれのつめくささんと!!!!
恐縮すぎてほんとしにたくなった←
最初はたかみんの予定だったのですが、Macだと上手く動作しなくて…事前から調べとけっていうね…
結局ぴくしぶの方で…
本当にごめいわくおかけしました!!orz

24の方だけうp。
f0201327_23182743.jpg


つめくささんの描いた巴は独り占めしようと思いますw
途中で回線が切れたり入れなかったりで不完全燃焼で終わってしまいましたが、
とても楽しい誕生日会になりましたw
つめくささーん!ありがとうございました!!
そしてつたない絵しか描けなくてすいませんですー!


次は巴パパかな。あれ?違う?w
[PR]
by mdp24 | 2010-07-11 23:34 | らっきょ

絵茶告知!

f0201327_00254.jpg

7月10日に巴の誕生日会やります。
一緒に祝ってくれる方募集中です。
そしてぴくしぶの絵茶にするかたかみんで迷っています。
こちらでアンケート取ってますのでよろしかったらご協力おねがいいたします。
[PR]
by mdp24 | 2010-07-02 00:04 | らっきょ

むきょきょ

今日はネームとか課題とかやろうと思っただけで、ごろごろ漫画読んだり、漫画と服売って、おかんにシャツ買ってあげたりしてました。
久々にマザーディしたなぁ。
こんばんは、24です。
久々にfozzyが聞きたくなってきた。今年もじぇりこが来てくれると…信じて!!
さあて、今日の巴くんはー?


式が振り向いてくれないのは眼鏡と黒要素不足だという考えにたどりついたようです。
f0201327_22352461.jpg


おなごっぽくしすぎた…orz
これじゃともみ(女体化の方)じゃないか。まいいか。


さて、いまから課題…
[PR]
by mdp24 | 2010-05-09 22:38 | らっきょ

無知…なのかなぁ

今日友達に人間関係について相談されました。
でも24はただうなずいていただけです。
相手はそれでも喜んでくれていましたけど、なにかしら助言を言ったほうがよかったのでしょうかね。
でも下手に助言をいうと後が怖いので…これって相手のこと思ってないんですかね。
無知なんだろうなぁ。自分。

こんばんは、色々考えさせられてしまいました。昨日も今日も。
昨日は今度参加する展示会の打ち合わせに。のち展です。よ。
久々に話す友人ばかりで話がはずんだ!
好きな事を大声で好きといえる事をしたい。
以前は自分の絵がいやだと思いながらもやもやしながら描いていたんですが、絵を描くことが最近好きになってきました。
でもこれを仕事にすると考えたら…厳しいよなぁ。
kwsきー!見てたら今度一緒に原稿しようぜー!(昨日告白できなかった…!)
パネルつくろう。データー漁ろう。

いか悪趣味なので。

ホイホイ押すなよ!
[PR]
by mdp24 | 2010-03-01 23:17 | らっきょ

うわーっすおい!

ピンキー巴は昨日買った除光液にて、髪の色をおとしました。
のち展に出そうかと真剣に考えているよ!こんばんは。

以前、ついたーかブログでかは忘れましたが、電車で浮かんだ巴漫画を簡単に描きました。
簡単…

あれ。絵が下手…。

ちょっと巴が変態ちっくなので注意だよ。

長めなのでー
[PR]
by mdp24 | 2010-02-26 21:52 | らっきょ

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんのにゃんにゃんにゃんの日

とりあえず完成しました。
f0201327_21572757.jpg

つやっつや。してる。つや消し買わなきゃなぁ。
あと髪の色が赤々してるなぁ。色選びでミスったなぁ。
彫りが浅かったようで、サーフェイサーと塗料で段差が見にくくなってしまった。
反省点満載でございます。やっぱり立体むいてないなぁ。


今日やたら猫の絵やらニュースやらで…あぁそうか。今日にゃんにゃんの日。


ので、急いで描いてしまいました。



f0201327_21572762.jpg

目汚しごめんなさい!
そろそろカラーできるようにならなきゃなぁ。
f0201327_21572776.jpg

そして最近SD絵の方ばかりかいててすいませ。
未だ巴が安定しないー
[PR]
by mdp24 | 2010-02-22 22:44 | らっきょ

レンタイン

バ。
世の中の片思い連盟の人たちにとっては今日がだったわけですが、
24はというと、特にあげるひとも貰う人もいないので(でもチョコは食べました。)
一日中こんなことしてなんとか。
なんとか。


うん。



作っちゃいました!
ちょっと色々と反省はあるけれども!
さっきみたらコメントに「鮮花たくまし」とあって内心では
「計画どおり…!」
と思ってました。
巴が一番おいしいとこにいるのは…仕方ないですね!
[PR]
by mdp24 | 2010-02-14 23:20 | らっきょ

りったいなんて

もうやらないからな!

というわけで、春休みを満喫しようと計画その一!
フィギュア作ろう!

というわけで、先日アキバに行きました。平日にいったのにかなり混んでた。どゆこと?
8割がらっきょ関連の買い物です。以下一覧。
・らっきょトレカのレアカード(5章キャラみんな集合で鞄をみてるアレ)
・らっきょトレカ第3弾ノーマルカードボックス(980円)
・赤ザコリゼカード(10円)
・式ねんどろいど
 ネコミミははずせない。↓ナイフくわえているみたい。
f0201327_2223684.jpg

f0201327_222369.jpg

(家にあった別パーツで式さん。)
f0201327_2223689.jpg

・Typemoon画集
・ピンキーストリートパーツとか。(800円分くらい)
 工作色々道具
びふぉあ
f0201327_2223664.jpg

もうこれでも巴に見えてきた24は病気だとおもう












がっかりあふたー
f0201327_2223640.jpg

うん…ほら、立体苦手だから…(いいわけ)
ジロー君こっちみてるw
兄曰く「これが愛の力か…」って言われました。
色々おかしいけど…。デフォだからいいかな。
アタマ3つ目です。2つ失敗しました。しょぼん。
パテも半分無くなりました。不器用っていやね。
ここからやすったり、サーフエイサったり、します。
塗料買うのか…アクリルは腐るほどあるんだよな…。
長月ちゃんに言われたことやらずにこんなことやってました!ごめんね!
[PR]
by mdp24 | 2010-02-10 22:23 | らっきょ

ふるふるふるむー

いつまでも30分絵を上にしたくないので、ネタもないのに書きます。
テスト終わりましたー。といっても2つだけでしたが。
単位落としまくりそうで怖いです。ダブったら…いやなんでもない。


ねこみみもーど
f0201327_23355898.jpg

サイズでかすぎた。何も考えないで書くとこうなります。
100円くらいでともえねこ本を作りたくなってきた今日この頃。
どうせただのぼやきです。

明日から新しいセッションです。うぇ←
最近自分がなにしたいのかわからない。あれ、前からですね。
デザイン?なにそれおいしいの?
[PR]
by mdp24 | 2010-01-17 23:39 | らっきょ

あけまして

ギリギリでございます。

さて、2010か…さよならナイン…
初詣いきました。大吉でした。
なくしものはみつからないそうですが大吉でした。
おかん曰く、何が出ても結ばなくてはいけないらしいので、結ったんですが。
そのときにおかんが破きました。
大吉…

今年もライブ行ったりWWE見たり、ハッスルします。
あと活動も始めようかとおもっております。そろそろやっと。
創作のプロジェクトも練り練りしております。何年がけかね。本当に。
今年もよろしくおねがいいたします。

f0201327_23342278.jpg

なんてロリショタな年賀状…!
みんな幼少時代がかわいすぎて好きです。
新年早々俺得だよ!
[PR]
by mdp24 | 2010-01-01 23:31 | らっきょ

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧