MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:オフ情報( 5 )

おひさしぶりで

す。前回の日記からかなりたってしまいました。三ヶ月近く。
生きてます。なんかライブとかやってました。映像だけですが。
f0201327_2233371.jpg

しゃんぷ姉さんからすてきなシスカちゃんを頂いたので、負けじと。負けた。
フォルダ漁ってたら描きかけだったのでフォトショリハの為に描いてました。
某レトロえrゲー風にしたかったのでしょう。過去の自分はきっと。

今日から冬休みー!
でもやる事多くて泣けてきます。今年も親の分の年賀状描かなきゃいけないとか!
複合機買おう。今のは使えない。


そんなことより宣伝。
冬コミ三日目 西め27a『辻斬亭』様にて発行される
荒弥合同誌第二弾にゲストで4P描かせて頂きました。
巴が全くいないなんて珍しいよ!!←
よろしかったらお手を取ってごらんくださいまし。


ここ最近巴分が足りぬ…!足りぬぞ!
[PR]
by mdp24 | 2010-12-23 22:40 | オフ情報

なつこみじょほう

f0201327_23312471.jpg

夏コミ初日にしてかなりばててます。こんにちはこんばんは。
さて。明後日はいよいよサークルで参加します。
変更点がございますので、お越しになさってくださる方は確認しておいてください。

15日 東ぺ-51a『MDP』

新刊
「空の逆境」B5/20P 300円
「あかねこ」B5/16P 150円
「君がいないと明日はこない」B5/40P 400円(以前告知した価格と異なります。)

既刊
「Bugってハニー」B5/36P 200円(クロノア擬人化女体化本)

委託「TURNING TAKUAN」音楽CD 400円(視聴できます)

クロノア本在庫2冊しかなかったよ。
無料配布のペーパーもあります。
それと予定では13時〜30分程度は席をはずしております。
その時間帯以外は基本スペースにいます。多分ねこみみつけてm(ry)
当日は大変猛暑になると言われております。(35℃?)
熱中症にはお気をつけて、遊びにきてくださいまし。

ちなみに冬コミは申し込みません。今回は貴重ですよ!←
[PR]
by mdp24 | 2010-08-13 23:41 | オフ情報

うがお

801の日で時が止まってたwこんばんは。
なんとか原稿できました!明日印刷してきます!
とりあえーず、ぴくしぶの方にもあげましたがこちらにもほい!
f0201327_23135871.jpg

新刊の表紙です。
空の境界の性転換本です。注意。しかし全く色気とかありません。
ともみ(巴の性転換)が半ページをしめていますが、大体のキャラが登場します。主に五章メイン。

注!表紙をトレーシングペーパーに印刷したもので、若干の汚れ等がありますが、性質上の問題ですのでご了承くださいませ。
(もともと印刷する紙じゃありませんから…)
また、大変デリケートな紙ですので、お買い上げ後に破れた等の返品はできませんのでご了承くださいませ。

本は気に入らなくても!!巴話しませう!!

もいっさつは後日あげます〜。
[PR]
by mdp24 | 2010-08-08 23:34 | オフ情報

出馬決定!

夏のコミケに参加致します。
3日目 東ぺ51aです。
ただ今絶賛原稿中です。

f0201327_0505996.jpg


ちなみに巴鮮花本でなくなりました。現時点で。
すいませ…
[PR]
by mdp24 | 2010-06-08 00:48 | オフ情報

宣伝です。

5月5日のM3に参加する「秋葉原航空」にて発売されるCDジャケットを描かせて頂きました。
スペースNoはK063です。
じょん。
f0201327_2343311.jpg

くら…いやなんでもない。
でも御本人曰くprefuse73テイストらしいです。ジャケット詐欺じゃないかw
5日お暇な方、M3行く方はよろしくお願い致します。
視聴はこちらです→http://www.myspace.com/akihabaraairline


ちなみに。24も売り子として参戦したいのですが、椅子が1脚しかないという。
売り子したいなぁ。むむm。多分行くと思いますが。

今更ながら、のち展の作品はお嫁に行きました。
今頃元気かしら〜。
[PR]
by mdp24 | 2010-04-29 23:47 | オフ情報

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧