MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひっさびさに

ブリス絵ですよ。クロノアですよ。

水着じゃないよ
[PR]
by mdp24 | 2010-02-07 23:41 | クロノア

ちゃらっちゃちゃらっちゃら!わっふー

こんばんは、地震があったり大雨だったりとどこぞのアイレムのゲームを想像してしまいました。
ここはジオ○ティか!こんばんは。
最近KOFのカードを買ってもダブってばかりです。光央とか名無しとかまだ出てないです。

最近某メーカーを使用してしまったせいで、多くの方が流れついてしまったようで、
もし不可解な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。
そして今日もこんなノリです。

今日は特にやることなすことなかったので昼間からニコニコ行ったり、ぴくしぶでふらふらしてました。
ニコニコでまず岩男ブリスでムンムンして、我が家の子も描きたいなぁと考えて、ぴくしぶに移って…

なに…







男性化…だと…!

ハルヒコとかけいおんとかミクオとか…いいじゃないか!


逆ブリスも受け付けるみたいです。新たなジャンルが…!

いっそのことクロノアは性転換でやろうかな…ドキドキしてきた!

となると男キャラは…ロロ、レオリナ、タット、大巫女様、アネモン…歌姫!?
というかおなごすくないなぁ!しょうがないか。
問題はロロと歌姫だなぁ。
歌姫…アイドルみたいになるんかなぁ…それかテノール歌手みたいな…すごいな。
とりあえず落書きしちゃいました。

ひぁーひどい(オールブリス注意)
[PR]
by mdp24 | 2009-08-11 00:21 | クロノア

ドイツ語…かな!

扇風機で鳥肌たちましたこんにちは。
今日はずっとニコニコでクロノア動画やら見てました。い…一応レポート下書きしたんだから!
テスト期間と言えば恒例の授業中の落書きがどっさり持って帰ってくるのでちょいちょいあげます←
鉛筆絵ばかりですいませ。しばらくフォトショもイラレも触ってないや。

f0201327_0456100.jpg
f0201327_045548.jpg


そうそう今某レンタルショップで旧ビデオが100円なので兄貴がトランスフォーマー全巻借りてきやがりました。
ちょwwwテスト期間www
しかも単純計算1本7話×10本ですよ。1週間でwww
とりあえずバンブルはかわいいよ!声がスラダンのりょーちんじゃないか!
エンディングはなんであんなしんみりしてるんですか?



急募!
誰か一緒に豊島園行かないか!?
[PR]
by mdp24 | 2009-07-21 00:20 | クロノア

すっごいしょぼいよ!

ハラジュークで行きたいとこあったのに道に迷って結局駅まで戻りました。
昨日借りたCDが家にありました。

そんなこんなで上映会始まって20分ほど。


うん…


腹痛ががががががg


先生にこっそり告知したのですがまぁバレますわな。
そんで個室で引きこもって、とても戻りにくいので気晴らしにグンペイしてたらクラスの子の声が。
休憩時間だったらしくこっそり帰るつもりが、トイレの前で先生とばったり。


あああぁぁあorz
その後先生にも友達にもすごく心配かけました。

今回はすっごくクオリティが高かったです!
びっくりだらけ。どうしようみんなすごいよ!
トランスフォーマネタを使っている作品もあって、柳ちゃん召還したかったwww

とりあえず!!!をJBLで聞けたので満足です。内容?なにそれおいしいの?

そんなものでしたががが


今回もカルト部門2位で…した。
恐縮恐縮ゥ!
でも!!!の音楽とマイケルのPVの素晴らしさだと思う。
自分はただ2階から飛び降りたしかやってない。
あとおかん。
でも大変嬉しかったです。人間やめなきゃ。


アイスがおいしい時期になりました!
f0201327_1235579.gif

最近主食がアイスです。早速夏バテ!
クロノアは台車のアイス屋でバイトするといいよ!



おまけ
f0201327_1241812.gif

うちの王様はこんな性格です。
[PR]
by mdp24 | 2009-07-17 01:26 | クロノア

ばったばったしてたんよ

昨日の話から。
一昨日昼下がりに注文したamazonの商品が昨日の朝に届いてびっくり。
はやすぎる…!
来たよパーラービース!
f0201327_23442610.jpg

トイザらス行ってプレート購入。
お子様多いな!(当たり前)
とりあえず色分けしてます。100均でいくら使ったかな…。

あともひとつのメイン!
f0201327_23442612.jpg

うおぉぉぉお!相変わらずクオリティ高い!
まだ全部みてないけどWILD BEASTSのPVは100点!
声も100点!
心臓ちゃん最初ひいたけどもう慣れた。けど食事中は見たくない。


昨日通学中に作りました。約束ですもんね!(勝手に)

f0201327_23442783.gif

f0201327_23442731.gif

f0201327_23442750.gif

f0201327_2346989.gif


哀子…色変えたらイゾルデになるじゃないか…!?
クロノアが片道で出来て、哀子は20分くらいでできたのでガソシ…ガンツも作っていたのですが、
2の上のクリアボタンを押して消えてしまうという事故が3回くらいおきたのでまだ完成しません。
男(キャラ)には嫌われてるな…!


今日。
課題の撮影をしました。
明日には他の子にカメラを回さなきゃいけないのにも関わらず、アイデアが出たのが午後だったので地元で。

カメラアシスタントに友人呼んだら応答なし。
おかんに手伝って頂きました。
あとで友人から電話来て久々に話しましたー!
その子は今年就活で、アニメーター志望なのですが…
良くて月給3万なんですってね…。
その子も泣いてたよ。でも頑張るって言ってました。

あと部屋で撮影するところもあったので急いで掃除!
そしたら懐かしいものばかり出てきました。
その一部↓

今更以下ブリス
[PR]
by mdp24 | 2009-07-06 00:12 | クロノア

ここんとこのテンション



言い訳を聞いて下さい。

さっき未送信メール見てたらブログにアップする記事が何件か発見されました。

サボっていたんじゃありません!
上げ忘れてました!!



ということで最近の24△さんの動き

11日
授業で映画をみたのですが、すごく気前のいい先生が上映前にお説教が始まりました。

その後
「やっぱり映画と言えばジュースとお菓子だよね!」
って言って一人一袋、紙コップを渡されました。
ごめんなさい先生!本当に先生の声が聞こえなかったんです!!

映写機で見たので画面がデカいことデカいこと。
しかも内容がラブコメ(?)で所々に下ネタやらがありました。
授業の参考に…みたいなこと言ってたのでもしかしてこれからラブコメ撮るのか…!!??



12日
長月ちゃんとデートしてました!

真っ昼間のハチ公前は人多いですね。平日なのに!かっぽーかっぽー。
下北沢に行って相変わらずのヴィレッジヴァンガードで体力を使い果たす。
デザイン書ほしーよー。
いつもならここ見終わったら疲れ果てて変えるのですが、ご飯食べた後周りをぐるっといきました。長月ちゃんお目当てリュックが見つかってよかったよ~!
ただそのリュック私も初給料で買おうとしてたもので…趣味があうね!(´∀`)b
半年早い誕生日プレゼント貰いましたよ!
f0201327_22571661.jpg

ぶたぁああ(´∀`)
オサレな首輪してたけどんも…い…1日で取れてしまいました…。
今度アノンアルファでつけます!つけます!すいません!


ちなみに戦利品inしもきた
靴下105円
電車賃の方が高いって…!

その後渋谷に戻ってバラ色Tシャツ購入。
夜から学校なのでここまで!
お疲れ様っした!


14日
サークル辞めてきました。
今月いっぱいで。来月の部費払わなかったので。
惜しいことしたと思います。
来年また入り直そうかな。

午後から大学の友達が「ターンテーブルほしい!」と言ってたので付き添いにまた渋谷…!
ちょ…人ハンパねぇですよ!12日の5倍はいたよ!
何あの人の多さ!込み毛か!←これだからオタクは
バーガーキングでこっそり撮りました。
f0201327_22571699.jpg

何故ジェリコがない!

結局DJ用しか見当たらなくて、怪しいアジアン店寄って帰宅。
お疲れ様っした!!!

15日
辞めたバイト先にユニフォームを返却しに行きました。
相変わらず店長元気でした!笑顔で見送ってもらいました。

課題スタート!静止画だけどオラ、ワクワクしてきたぞ!
好きな曲入れていいとのことだから…スクエアプッシャーとかアニソンとか入れようか…!!
アニソンは冗談ですがきっとやばいことになりますねはい。
学校のパソコンが重いからあんまりできないかもなぁ( θ_Jθ)残念…

16日
うん…この日面接したところはダメっぽいな…。
優柔不断過ぎて、ちゃんと答えられなかったよ。

うーん…うーん…( θ_Jθ)
課題も来週提出なのにいまだ決まらず。

17日
すごい目当てなバイト先を見つけるも、技術の足りなさでやる気を失う。
自分が嫌になる。

18日
行かなくてはいけない所に行かず、母親に怒られる。
課題もなかなか進まず、憂鬱になりかける。

19日
ひきこもる。学校は講義がすべて休講になったため。
レポート書いてました。
こんなんとか
f0201327_22571655.jpg

これって…シンボルマークですよね…!

久々に家族そろっての晩ご飯だったので外食。
某く○寿司で当たりました。
f0201327_22571638.jpg

兄貴との争奪戦開始。見事勝利!
先週の木曜まで何も付いていなかった携帯がにぎやかになりました。
明日はちゃんと行きます。課題どうしょう…

つまりあれです。五月病が今更にきたみたいです。
生きていくのが申し訳ない。
ん?これは五月病か?

以下相変わらずのブリス















もうすぐフォトショの体験版が切れるので急いでかいたクロノア。
f0201327_23111037.gif

けいおんの最終回見た記念(?)にけいおんの画風を真似しようとして途中で他のことを考えてしまったためよくわからないことに。
頭身は変えなくてよかったんだ…。
[PR]
by mdp24 | 2009-06-19 22:57 | クロノア

休暇有用

f0201327_2265038.jpg

しばらくは秦兄弟モードになりそうです。
しかしひどい絵だ。
昨日神サイト様を見つけてウハウハしてました。

でもクロノア大好きなので描くかも。


それよりちょっとうぉい!
またPREFUSE73の新曲でますよ7月!!!!
この前4枚出したばかりじゃないの!

しかも給料日前なので…買いますね…。
ジャケットがEverything She Touched Turned Ampexianと同じ人なので嬉しいです!
早速携帯の待ち受けにしてます。秋だな~。
スコッティ(仮)が腰かけてる木がなんだか新種の生物に見えます。

5曲か…うん…。


bibioと同じ日ですか。
早くバイトしたい!
[PR]
by mdp24 | 2009-05-26 02:26 | クロノア

これは争いではない。宿命だ。

朝は岩男2のヒートマンBGMに起こされ、12時頃また寝てたら宅急便が。

f0201327_049685.jpg

メガネメガネ!画質悪いですね。すいません。
今日から眼鏡野郎!
サングラスです。
最近の頭痛の原因は熱中症とか熱射病なのではないかと思い。
元々太陽には弱いんですよね。吸血鬼かwww
帽子被っても頭痛がするので目にも対策を。
パソコンやるときもつけよかな。

しかし……

びっくりするほど眼鏡が似合わない!!
兄が「トメロードにいそうwww」って言いましたよ。
さらにオタクぽくなりました。

そして今日の装備
・帽子
・メガネ
・マスク
・耳かけイヤホン
・しましまシャツ

最強じゃまいか!
そして耳に負担が多いwww
絶対痛くなる。
凄くメガネが雲る!


初給料入るまでCD買わねえ!って決めたのに来月bibio出ますね。
WARPサイトでずっと流しっぱです。
マイスペでは前のレーベルの曲を聞いたのですが、全く別ジャンルじゃないですか。
英語読めないのが悔しいです。
WARP言っても画像しか見ない。
そしてClarkの新ジャケ怖すぎwww
レコード欲しい開拓したいです。
忍者とかμとか…有名所しかしらない…。

英国音楽しか聞いてないと思われがちですが最近ついに日本にも来ましたよ。
DRACO!
インド×エレクトロニカのコラボ。
クロノアにも合う、ワンダと巨像にも合う。
ゼルダとかでも合うのではないでしょうか?




以下暴走注意(ブリスですよ)























「君を壊してでも僕は世界から夢を抹消する。さあクロノア、世界を救ってみろ。」


f0201327_052687.jpg


こんなバトル漫画が描きたい今日この頃。
哀子の構えは絶対ありえないwww
鉛筆絵ですいません。
初スキャナー。
[PR]
by mdp24 | 2009-05-23 00:59 | クロノア

恐ろしいことになってた

某動画で見たミクルカに少しハマりそうになりました。
まるで哀クロじゃないかwww雪深ちゃんどうですかね。

検索履歴に「絶対絶命都市3」があったので少し関連づけて。
バグがひどいので売りました。
あと内容も・・・好きになれませんでした。
やっぱり1が一番おもしろいです。
2は佐伯タンがかわいい!
もし検討中の方がいらっしゃったらしばらく様子見てから買われた方がいいです。
謝罪会見待ってまs(ry)


以前予備校の友達に見ろと言われたいっしょにとれーにんぐを後に見て感動が半減しました。
こんな国だったんですね日本。
あとヘタも少し見ました。

こんばんは。今日は履歴書渡してきました。
その後新宿のディスクユニオンを回って

f0201327_23331436.jpg


DOMOTIC2枚購入。
ポストロックかと思ったらエレクトロニカでした。
まだ虎しか聞いてないのでレビューはのちほど。
「I Hate You For Ever」目当てで買ったので他はあまりピンとこなかったなぁ・・・。
1週目だし。聞き倒したら発掘するかも。
計1400円の出費。今週デザインフェスタ行くのになぁ・・・。
明日は治療の日。
またリーダーにお会いできないかなー(過去の記事参照)


ちょっと前の落書き(相変わらずブリス注意)

















f0201327_23543675.jpg

私服!クロノアは短パンの方がよかったかな。イメチェン!
哀子は個人的にはロングがいい!(表紙もそうでした)

f0201327_23564021.jpg


暗くてすいません。だからパソコンの画面が眩しく思えたのかな・・・。
[PR]
by mdp24 | 2009-05-13 23:59 | クロノア

レッスルマニア23のシナの入場シーンは個人的に好き!

f0201327_1281688.jpg

プリンター来ました!
本体ないから眺めるだけです。
しかも複合機!!
うおぉ!(´∀`)
でも活動しないなら…あまり出番ない…かな…orz
いやいやバリバリ使いますよ!














今日も今日とて落書きしてましたすいません。
本家と我が家。
ほい!
f0201327_1281634.jpg

ちなみにこの上には金田君がキレてますwww

というのも今日渋谷のまんだらけに行ったら、同人でアキラのコーナーあったからびっくり!
只今金欠なのでバイトしたら買いますうへ。
てっちゃんいいよてっちゃん!

明日は地獄の土曜日…!
だが3時間目が休講だから明日こそstash見ます!
[PR]
by mdp24 | 2009-05-01 23:59 | クロノア

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧