MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:秦兄弟( 6 )

あーもー!

ここ最近流れるように時間が過ぎて、それでも何もしていない自分がいます。
情けなくてつらい。あーもー!ってなってます。

そんな状態なのに…


WARP20thチケット当たりました!
11月行ってきます。誰か一緒にいかないか!
ちなみにチケットは1枚しかありませんが。
9000円か…痛い…。


今日は少し涼しかったので我が家の晩ご飯は鍋でした。

f0201327_2224408.jpg

真夏(?)の夜に鍋パーティ!

BGMに久々に格ゲー流してました。
スト3はすごいねいいねまこっちゃんいいね!
兄がドリキャス売ったのでソフトしかないけど…
他にSNKばかり聴いて、秦兄弟いいよ(またか)
BGMじゃないですが、秦兄弟知らない人はこれ見てハマるといい!おとーとバカw

【ニコニコ動画】餓狼伝説3 レベル8の秦兄弟に挑む

にやにやがとまらない。
あと音楽がすごすぎる。とても10年以上前のゲームだとは思えない!
ネオジオCDに会えてよかった…!


以下は勝手に(あくまで崇雷の)妄想で。
兄はバカな事考えてるといいよ!

ブリスじゃないけど変な弟。
f0201327_22244079.jpg

                   ↓
                   ↓

「注意だぞ!」
[PR]
by mdp24 | 2009-08-26 22:44 | 秦兄弟

あたっちめんと

昨日の朝3時までやってました。
その結果がこれだよ!!
f0201327_11154766.jpg

FF風秦兄弟。
アイロン具合がわからなくて、接着剤とか使いましたけど気にしない。
楽しいよ~。材料費がハンパない。


最近恒例のドット。

f0201327_11161574.jpg

f0201327_1116492.jpg



ガンツはなんとかやっと。
カテゴリが「クロノア」じゃないけど気にしない気にしない。
あと3体ほどできましたがそれは次回。





今日は七夕ですね〜。昨日短冊つくりました!
f0201327_11184924.jpg

文字をきれいにかけるようになりたい←
七夕絵描きたいなぁ。今日は厳しいかな。準備が悪すぎですねすいませ。



さて!ついにWWE公演!!!
後ろの方であまり見えないかもだけどジェリコと同じ空気を吸ってきます。
顎ことエッジが負傷でこれなくなったのは残念ですが…。
初段階のカードの組み合わせがよかったのに変更しまくりで少し残念ですが、まぁ…うん。
クリスワとか(略すとカプみたいで嫌だな)
スワちゃんはシナと組んで
スワ   クリ
|  ×  |
シナ    ジェリ

になればいいのにと夢見てます。
学校で課題やってから行きます!!
[PR]
by mdp24 | 2009-07-07 11:24 | 秦兄弟

聖心せよ清心せよ静振せよ!

今日久々にアルカディア買いました!
f0201327_2301050.jpg

ひ…久々すぎる!2002以来じゃないか!ちがうな!3年振りくらいじゃないかな…。
K’(変態)のスマイルに「うをwww」と言ってしまい、負けたので。
ちなみにK’(変態)のグラサンはネスツ製でしたwwwあそこはクローンからグラサンまで作ってるのかwww

こんばんは、今日はAEいじってました。
をををはやく使いこなしたい!でもまだ全然わからない!!
課題もやらなきゃいけないのにあがが。
息抜きにニコニコみていたら手芸部にハマってしまい、パーラービース11000個入りを買ってしまいました。アマゾンで。
あとstashも。
昔手芸とかビーズブームが来たことあったので懐かしいと思い…つい。
楽しみで仕方ない!stashも!!
秦兄弟とかクロノアとか作るぞ!

AEも…

午後からおかんとショッピング。
我が家のおかんは洋服買う時はどっざり買います。
「お金はなくても洋服かいなさい!」な人なのでズボン、Tシャツ、上着…など今回も大量に買いました。「そんなにいらない」と言っても聞いてくれません。

今日アマゾンで買い物したばっかりなのに…バイトみつけなきゃなぁ。


通学途中、ここ最近は逆転裁判やっているのですが、うっかりDSを忘れてしまい、時間がもったいないので何か携帯いじっていたら、「ドット絵作成」のアプリ発見!
パーラービーズの練習かねて!



作ってみました。
兄貴
                  原寸↓
f0201327_2301090.gif

f0201327_2301072.gif

おとーと
                  原寸↓
f0201327_2301057.gif

f0201327_2301043.gif


初めてなので許してくださいorz
しかし…これは楽しい…!猫丸姉さんの見習いになる!
ハマる!

次はクロノア哀子つくろかな。



明日はトイザラスとビックカメラ行ってパーラービーズ買います!←課題やれ
[PR]
by mdp24 | 2009-07-04 02:30 | 秦兄弟

やっと…なんとか…!

課題提出できました〜!!!
家で制作出来なかったり、今日になって半分をやり直すというトラブル続きでしたが!なんとか提出!
今回の課題は映像(静止画)なので上映会は明後日になります。
静止画なのに(だから?)アニメーション作っている方とか居ました。レベルたけぇえ!
ひとまずお疲れっした。

さて!これから履歴書書いたり、作文書いたり、バイトの申し込み断ったりとやらなきゃいけないことだらけです。





にもかかわらず。





体験版photoshopとillustratorが今日までだったので急いでかいた兄者。
f0201327_1401927.jpg

髪おろした方が描きやすいという…!
あとちょっと成長してしまいました。マッチョになったよ兄者。

某サイト様で知った「闇のギース」を買いました。
プレミアで価格が2倍だったけど…秦兄弟のためなら!
これからむふむふしながら読みます。

明日は柳ちゃんとトランスフォーマーリベンジ見てきます!
ばんぶるいいよばんぶる!
履歴書とかはそのあとに。うん。早く書かなきゃ。



おまけ


f0201327_1403436.gif


イラレの練習がてらに描こうとしたけど断念した坊やたち。
ひどい。これはひどい!
[PR]
by mdp24 | 2009-06-24 01:53 | 秦兄弟

N式ヘッドライン

決めました。やりたい事は全てやります。
倒れたらかんがえます。

サークルもやって活動もしようかな。無理かな。やろかな。

活動するにしても…
・クロノア
・ブリス
・秦兄弟
・創作
で迷ってます。
創作は超長編だから続くかどうか…。
ネタは出来てますがぬん。

中途半端にならないようにしなきゃなぁ…どれも。
ただ厳しいなら削ります。
とりあえずやってみます。期待しないでください。←←←


こんばんは。
昨日の帰宅中、急行電車にギリギリ間に合う!という時にイヤホンのコード巻いてるレコード型のアレ(いつかの日記参照)が車両に落ちてしまい、大したものではないのに5人くらいの駅員さんに探して頂きました。
昨日寝る前にやる気のない悲鳴が聞こえたので、恐る恐る風呂上がりの兄貴に聞いたら
「俺じゃないよ」

じゃあ誰だよ!!!!



おかんの寝言でした。
「おぉあふぁああぅぉあ」みたいな声。
気持ち悪い夢見てたそうですよ。

朝は自転車で出たのに帰りは大雨だったので車で帰りました。
高校の時なんてずぶ濡れでも帰れたのに…年ですね。
いやいや今日は7千円の教科書買ったからです。
袋に入っているけど不安だったので(´∀`:)
この前の携帯で撮った秀に色つけてみました。↓
ちょっとリアル調注意。

















f0201327_291634.gif

なんかもっと美しく描きたい!
そして色々と書き直したい所多数。気をつけねばば。
雷兄貴は断念しました。←
[PR]
by mdp24 | 2009-06-01 02:07 | 秦兄弟

やっぱり。

f0201327_1412889.jpg


暗いですね。すいません。秀が上手くかけるよう努力します。
やはりシャーペンだと薄い。あと変なリアルさなんとかしたい。


日がプレゼン予定日で急いで作ったのにありませんでした…。
ぇええぇえ(;;´д`)…
睡眠時間とお絵かき時間返せ!!!

暇になったのでウィキでわぷやらPREFUSE73とかμとか見てました。
凄いなスコッティ…革命的じゃないか。←大げさ
サマソニとかフジロックとか見ました。公式です。
とりあえずわぷ組は
APHEX TWIN
GRIZZLY BEAR
GANG GANG DANCE
かな。でいいかな。
フジロック07のもみたら!!!とBattlesが来てましたね…凄く行きたかったです…!

友達にフジロック誘われたのですが、夏の戦場やら11月の20thライブやら…もしかしたらWWEの日本公演やらでお金使うので…エーフェックスツイン来るけど…我慢。
多分PREFUSE73とかbibioとかなら考えてました。多分。

最近speedy J聞いてます。
癒される。
わぷランキングに確か2位でしたね。
!!!あって感激した!
PREFUSE73が無いのはどゆことですか。



明日はバイト先のお偉い方と面接します。
落ちたりしな…い…よね。
[PR]
by mdp24 | 2009-05-27 01:50 | 秦兄弟

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧