MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョジョメーカー

さすがにモミアゲ機能はなかったです。
色々と違うが…まぁいいか。
f0201327_0285370.jpg

配布元
なんか…服装が高校時の制服の色違いで懐かしいと今気付いた…!
おかんに「服買ってあげるから髪切りにいきなさい。」というよくわからない条件のトラップが発生したので、近いうちに髪型変わります。少しだけ。
[PR]
by mdp24 | 2009-07-30 00:32

うえっぷ。

さて、昨日は八つ当たり(?)しましたすいません。
夏休み入ってからの24△の暴走。
27日。雷が鳴る中、一人で学校のスタジオ貸し切り撮影。
長月ちゃんにイタ電をかけられまくられる。(間違った日本語だが正しい状態)
大雨な中帰る。
夜中は夏コミカタログを読みふける。

28日。小雨のなか学校へ。
書類の書き間違えで助手さん二名にいやな顔されたりしましたが、なんとかビデオカメラと三脚を借りました。
撮りまくるぞぇええ!(´∀`)

その後兄者と次郎に行きました。
この前行ったときは麺少なめでも食べきれず…多分2年ぶりくらいに。
肉は脂っこいので細かいの4つは兄者にムリヤリあげたら…

スープの中から


デカい肉が!
四天王は逃げたがラスボスに遭遇www

倒した…!
なんとか完食!!もう4年はいいや…。
その後黒烏龍をがぶ飲みし、腹抱えておかんの買い物に付き合ってました。


今日。
早朝に咳が止まらず、どうやら喘息で目が覚めました。
おかげで久々の6時間睡眠…。最近寝過ぎだったので苦しんだが助かりました。

ファイヤーワイヤー買いにアキバ行きますた。
…ファイヤーワイヤーだけ…のつもりが…。

USBメモリの16Gををを。
アキバは安いですね。助かった!
ただもう…本当に…財布が軽い。

でもいい加減ドリキャス買いたい!
いい加減ジェットセットラジオやりたい!

premiereの本もほしい~よ~…。←一番欲しい。

ば…バイト恐怖症になりそうです…。でも働かなきゃ…。
あと漫画もすべて売ろうかなと。
格ゲーものとクロノアとアキラとスチボとプンプンと……抜いたらあまり売れるものないです。
うーん…厳しいなぁ。



明日は長月ちゃんちでクロノア祭り!

あれ?違う??(´∀`)
[PR]
by mdp24 | 2009-07-29 15:28

思い通りにいけないけれど。

おしさしぶりです。今3時です。15時じゃないよ。
近いうちにまた日記かきます。
とりあえず、久々に某友人から電話来て、なんだか色んな人に負けてる気がしました。



むしゃくしゃしてやった。
試作初作。

例の課題第一弾。
前半は条件の音や画像ばかりで後半は趣味。
ちなみに自分で撮影した写真は2枚程度しかないです。


第二弾はミスってもしかしたら2学期にあげる…も。







をし。作品つくろ。
[PR]
by mdp24 | 2009-07-29 03:02 | 音楽とか映像とか

ドイツ語…かな!

扇風機で鳥肌たちましたこんにちは。
今日はずっとニコニコでクロノア動画やら見てました。い…一応レポート下書きしたんだから!
テスト期間と言えば恒例の授業中の落書きがどっさり持って帰ってくるのでちょいちょいあげます←
鉛筆絵ばかりですいませ。しばらくフォトショもイラレも触ってないや。

f0201327_0456100.jpg
f0201327_045548.jpg


そうそう今某レンタルショップで旧ビデオが100円なので兄貴がトランスフォーマー全巻借りてきやがりました。
ちょwwwテスト期間www
しかも単純計算1本7話×10本ですよ。1週間でwww
とりあえずバンブルはかわいいよ!声がスラダンのりょーちんじゃないか!
エンディングはなんであんなしんみりしてるんですか?



急募!
誰か一緒に豊島園行かないか!?
[PR]
by mdp24 | 2009-07-21 00:20 | クロノア

すっごいしょぼいよ!

ハラジュークで行きたいとこあったのに道に迷って結局駅まで戻りました。
昨日借りたCDが家にありました。

そんなこんなで上映会始まって20分ほど。


うん…


腹痛ががががががg


先生にこっそり告知したのですがまぁバレますわな。
そんで個室で引きこもって、とても戻りにくいので気晴らしにグンペイしてたらクラスの子の声が。
休憩時間だったらしくこっそり帰るつもりが、トイレの前で先生とばったり。


あああぁぁあorz
その後先生にも友達にもすごく心配かけました。

今回はすっごくクオリティが高かったです!
びっくりだらけ。どうしようみんなすごいよ!
トランスフォーマネタを使っている作品もあって、柳ちゃん召還したかったwww

とりあえず!!!をJBLで聞けたので満足です。内容?なにそれおいしいの?

そんなものでしたががが


今回もカルト部門2位で…した。
恐縮恐縮ゥ!
でも!!!の音楽とマイケルのPVの素晴らしさだと思う。
自分はただ2階から飛び降りたしかやってない。
あとおかん。
でも大変嬉しかったです。人間やめなきゃ。


アイスがおいしい時期になりました!
f0201327_1235579.gif

最近主食がアイスです。早速夏バテ!
クロノアは台車のアイス屋でバイトするといいよ!



おまけ
f0201327_1241812.gif

うちの王様はこんな性格です。
[PR]
by mdp24 | 2009-07-17 01:26 | クロノア

新たな 仲間が 加わった!

先日目をつけたリュックは長月ちゃんにとられた(笑)ので。



いやね、初めて見た時はなやんだんですよ。



それが昨日言ったら片方売れてたからね。



f0201327_0403079.jpg



買っちまいました。かわいいよ背負いやすいよ!
ガスマスク好きなんですかね。


こんばんは、昨日バイトの面接があったのですが、時間を勘違いしていまい、間に合いませんでした。
担当の方が時間をずれして頂いたのでなんとか面接できました。
夏休み…なくなるな…!


こんばんは、今日は前期最後の課題提出日でした。
うん…木曜日上映会だけど…いがいたい。
今回はギリギリすぎたりソフトが扱えなかったりと、満足できないところが点々と…。
あああいやああ。
この前のはまぐれでした。



そいやあげ忘れてましたwww
変態K’
f0201327_0492783.jpg

f0201327_049399.jpg


K9999
f0201327_0494782.jpg

f0201327_0495615.jpg


ネームレス
f0201327_049579.jpg

f0201327_0491888.jpg


計1時間かかりませんでしたwww
K’とレスなんて10分程度。


さて、いい加減stash見ます。
[PR]
by mdp24 | 2009-07-15 00:54 | 格ゲー(ネスツ多め)

あと15分!!

f0201327_18174783.jpg

おおぉドキドキが止まらない!!
[PR]
by mdp24 | 2009-07-07 18:17

あたっちめんと

昨日の朝3時までやってました。
その結果がこれだよ!!
f0201327_11154766.jpg

FF風秦兄弟。
アイロン具合がわからなくて、接着剤とか使いましたけど気にしない。
楽しいよ~。材料費がハンパない。


最近恒例のドット。

f0201327_11161574.jpg

f0201327_1116492.jpg



ガンツはなんとかやっと。
カテゴリが「クロノア」じゃないけど気にしない気にしない。
あと3体ほどできましたがそれは次回。





今日は七夕ですね〜。昨日短冊つくりました!
f0201327_11184924.jpg

文字をきれいにかけるようになりたい←
七夕絵描きたいなぁ。今日は厳しいかな。準備が悪すぎですねすいませ。



さて!ついにWWE公演!!!
後ろの方であまり見えないかもだけどジェリコと同じ空気を吸ってきます。
顎ことエッジが負傷でこれなくなったのは残念ですが…。
初段階のカードの組み合わせがよかったのに変更しまくりで少し残念ですが、まぁ…うん。
クリスワとか(略すとカプみたいで嫌だな)
スワちゃんはシナと組んで
スワ   クリ
|  ×  |
シナ    ジェリ

になればいいのにと夢見てます。
学校で課題やってから行きます!!
[PR]
by mdp24 | 2009-07-07 11:24 | 秦兄弟

ばったばったしてたんよ

昨日の話から。
一昨日昼下がりに注文したamazonの商品が昨日の朝に届いてびっくり。
はやすぎる…!
来たよパーラービース!
f0201327_23442610.jpg

トイザらス行ってプレート購入。
お子様多いな!(当たり前)
とりあえず色分けしてます。100均でいくら使ったかな…。

あともひとつのメイン!
f0201327_23442612.jpg

うおぉぉぉお!相変わらずクオリティ高い!
まだ全部みてないけどWILD BEASTSのPVは100点!
声も100点!
心臓ちゃん最初ひいたけどもう慣れた。けど食事中は見たくない。


昨日通学中に作りました。約束ですもんね!(勝手に)

f0201327_23442783.gif

f0201327_23442731.gif

f0201327_23442750.gif

f0201327_2346989.gif


哀子…色変えたらイゾルデになるじゃないか…!?
クロノアが片道で出来て、哀子は20分くらいでできたのでガソシ…ガンツも作っていたのですが、
2の上のクリアボタンを押して消えてしまうという事故が3回くらいおきたのでまだ完成しません。
男(キャラ)には嫌われてるな…!


今日。
課題の撮影をしました。
明日には他の子にカメラを回さなきゃいけないのにも関わらず、アイデアが出たのが午後だったので地元で。

カメラアシスタントに友人呼んだら応答なし。
おかんに手伝って頂きました。
あとで友人から電話来て久々に話しましたー!
その子は今年就活で、アニメーター志望なのですが…
良くて月給3万なんですってね…。
その子も泣いてたよ。でも頑張るって言ってました。

あと部屋で撮影するところもあったので急いで掃除!
そしたら懐かしいものばかり出てきました。
その一部↓

今更以下ブリス
[PR]
by mdp24 | 2009-07-06 00:12 | クロノア

聖心せよ清心せよ静振せよ!

今日久々にアルカディア買いました!
f0201327_2301050.jpg

ひ…久々すぎる!2002以来じゃないか!ちがうな!3年振りくらいじゃないかな…。
K’(変態)のスマイルに「うをwww」と言ってしまい、負けたので。
ちなみにK’(変態)のグラサンはネスツ製でしたwwwあそこはクローンからグラサンまで作ってるのかwww

こんばんは、今日はAEいじってました。
をををはやく使いこなしたい!でもまだ全然わからない!!
課題もやらなきゃいけないのにあがが。
息抜きにニコニコみていたら手芸部にハマってしまい、パーラービース11000個入りを買ってしまいました。アマゾンで。
あとstashも。
昔手芸とかビーズブームが来たことあったので懐かしいと思い…つい。
楽しみで仕方ない!stashも!!
秦兄弟とかクロノアとか作るぞ!

AEも…

午後からおかんとショッピング。
我が家のおかんは洋服買う時はどっざり買います。
「お金はなくても洋服かいなさい!」な人なのでズボン、Tシャツ、上着…など今回も大量に買いました。「そんなにいらない」と言っても聞いてくれません。

今日アマゾンで買い物したばっかりなのに…バイトみつけなきゃなぁ。


通学途中、ここ最近は逆転裁判やっているのですが、うっかりDSを忘れてしまい、時間がもったいないので何か携帯いじっていたら、「ドット絵作成」のアプリ発見!
パーラービーズの練習かねて!



作ってみました。
兄貴
                  原寸↓
f0201327_2301090.gif

f0201327_2301072.gif

おとーと
                  原寸↓
f0201327_2301057.gif

f0201327_2301043.gif


初めてなので許してくださいorz
しかし…これは楽しい…!猫丸姉さんの見習いになる!
ハマる!

次はクロノア哀子つくろかな。



明日はトイザラスとビックカメラ行ってパーラービーズ買います!←課題やれ
[PR]
by mdp24 | 2009-07-04 02:30 | 秦兄弟

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧