MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

えあー!

久々に早起きして、昨晩撮ったメタモ特集を見て、スコットヘレンの格好良さに悶絶していました。
その後は絵でも描こうと思ったら睡魔が。

うたた寝した後、兄が出かけると言うのでついてきました。
久々に池袋をぶらりとしたなぁ。
某ソフマップでらっきょが3980円だったので思わず購入!
980円は兄に出させました。
電車の中では「来月イベントあるから年明けてから買う」なんて言ってました。
アキバで見かけた時は4500だったから得した!
ただ何故か矛盾螺旋以外は1600円くらいで…あれ?




出かける目的が兄のパソコンがいつ壊れてもいいほど弱まったので、バックアップを取るために、HDDのなんたらを買いに来たのですよ。
中古よりもアマ○ンよりも安いらしいものを購入。容量1テラでしたwwwテラがきたwww
その後は目的がなくなったのでふらふらと。
新しい帽子購入!
今まで被っていたのが伸びきってしまったので。…2年か。
インベーダーです!2千円でおつりがきた。

兄の服を見るなりしたあと、タピオカに挑戦しつつ椅子に座っていたら、ちみっこ(3才くらい?)が膝に抱えていたリュックに顔を乗っけるかの思わせるほど近くにきました。
兄「ちょwww」
24「(´Д`*)」
10秒くらい見つめてましたwww
近くにお母さんいたからよかったよ。
戻っていきほっとして一言。
24「俺…一生3才児でいいや。」
兄「死ぬ時は3才児が「悔いはない」と呟くわけだな?」
24「なんだそのラオウwww」
兄「第一、同人誌買えないぞ。」
24「…(゜Д゜)」


いやぁ20才って素晴らしい←←←←←←

ちなみにそのちみっこ、ふらふらとお母さんの前を歩いていて、大人に何度もぶつかりそうになって冷や冷やしてました。こっちが。
しかしなんですかあの赤ちゃん肌!しゅべしゅべだったぞ!←

一息ついた後、第二の目的へと乙ロード行きました。
といっても入ったのは男性向けのとこ。
未来福音が600円で迷い、店を後にする。
原画集をさがしにきたのだ…!
某所で矛盾螺旋の絵コンテ集が1400円で再び迷うが、後にする。

某所フィギュアショップに連れて行かれ、
24「ねんどろいどの澪があったらどうするね?」
兄「全力で俺を止めてくれ!」

結果。
だだこねてまでGANZ(クロノアじゃないよ)のおなごのフィギュア購入。
我慢出来なかったから未来福音買え!と強引に言ったら買ってもらえました。

今日の収穫の一部!

f0201327_23581785.jpg



学校行ったらだれもいませんでした。
おい自習しようぜみんな!

f0201327_23503331.jpg

年齢とかもう関係なしで!式のほうが上だけど気にしない方向で。
これから矛盾螺旋のことムジュラって言うわ。
[PR]
by mdp24 | 2009-11-30 23:50 | らっきょ

'`,、('∀`) '`,、

気分でくりすますにしました。
遅くなりましたが、たくさんの誕生日メッセージありがとうございました!
某動画の方はきっと長月ちゃんが100回再生してくれたのだと思うと涙がとまりません…!
そんなことしてないでビビンバ作りなさい…w




さて、先日兄との会話で「アルフレッド(餓狼)はブリスしたらかわいいよな」という結論に達したのでさっそくらくがき。

f0201327_19412591.jpg


もっとほかのポースでかこうよ。
仕方ないじゃない、突発的に書いたんだもの。
ついんては趣味です。さすがにパイナップルにはしなかったです。
リムルルを書いてる気分になったのは何故でしょう。ふしぎですね。
そろそろブリス本がいやなんでもないです。←
らっきょの次はブリスまつりかー?
だまだまだらっきょのらくがきもやめられないとまらない。

最近の買い物。
ぶーつ買ったよ!
足袋買ったよ!
ヒートテック靴下かったよ!



なんだかおかんの分まで年賀状つくることになったよ。
ので今年は年賀状2種類。
オタク向けはいや!ってひと連絡ください。
[PR]
by mdp24 | 2009-11-29 19:41 | 格ゲー(ネスツ多め)

ぷぎゃー!

ごきげんうるわしゅう。24△です。
まったく、ここの管理人は誕生日にブログを更新しないとわ、どういうことだね。

はい。ご存知な方もいらっしゃるとは思いますが。

誕生日に熱出して倒れてました。
あれは昨日。某2525でエンコがなかなか終わらなく、イライラしていたらだんだん頭がふらふらしてきました。
サムネがばぐっているのにもかかわらず「いいやー」なんてやってしまったら

微熱が…。

えれぐらのせいじゃない。きっとえれぐらの後にひきこもって動画なんかつくっていた自分がわるいんだ!!
去年もこの時期風邪ひいてたなぁ。

昨晩は8度5分までのぼりました。
今回は熱だけで、咳とかあまりでなかったので楽といえば楽?でした。
あとひまなのでロイヤルランブル05(WWE)みてました。じぇりこがわかい!

今日からバイトなのに勤務時間が5分経過したときに電話。
もうクビになるとおもってた。正直。
来週ておkと言われたからとりあえず一安心。

昼あたりから熱もなく。ただ寝過ぎなのか、未だにふらふらします。
今日まで学校休みます。
おかん曰く
「新型じゃないの?」
と言われました。あれって人それぞれらしいですね。

ということで、おいらを新型にした動画がこちらです。(ちゃっかり宣伝)
24日なにかがおこる!とはこのこと。期待を裏切ったな!!ふはは!
色々突っ込みどころがあるけど24△だから仕方ない。






もうアニメなんてやるものか!
やらないからな!絶対やらないからな!←

あと、ついったーはじめました。
よかったらかまってください。
でもあれよくわからないよー。
[PR]
by mdp24 | 2009-11-25 15:48 | らっきょ

今日…は!

ついにえれぐらじゃないか!!!!
いまさらながら。
Hudson Mohawkeあたりから顔出します。
多分warpTシャツ着ていくので、見かけたら声かけてください。きっと一人で震えてますので←
それまでらっしゅやってます。

たのしみだー!!短パン王子にあえるー!


予告!
24日になにかがおこるかも!!!!
[PR]
by mdp24 | 2009-11-21 11:54 | 音楽とか映像とか

さらばニート!

友人から紹介して頂いた会社に面接に行きました。
六本木…ヒルズだと…!!!!!???
というか面接というより説明会でした。1(あたい)対2だったけど。
30分程度話して「じゃあ25日からよろしく!」なんていわ…うひょ…

え!?もう採用決定!?
いやいや実際に働かせて、一定のレベルまで行かなかったら落とすという作戦に違いない。
とはいえ。バイトが決まりました!!
友人曰わく「今月抜ける人多発だから平気だお」とか言われたのぅ…っは!だからか!!
注意事項に「派手な服はやめてね」と言われましたが…
いや私派手な服とか露出度高い服はないんですが…

派手なリュックはどうなんだろ……。(ゴクリ)
とりあえず…来週から朝7時起きですよひぃやぁああ!
逆転生活…なんとかしなきゃなぁ……

浮かれて調子乗ってらっきょ7章見てきました。
授業1コマサボったさ!
上映前に特別ゲストが来て下さいまして、超限定ポストカードを頂きました!
18時からの人は1〜4章、そして21時の人は5〜7章のポストカードです。
これは…来年の運使ったな…。
表はオフィシャル絵で裏絵が多分書き下ろし。
アルバと荒耶と鮮花で巴いなかったけど……いいんだ…!

あまりないけどネタバレぽいので
[PR]
by mdp24 | 2009-11-19 14:17 | 日常

すらんぷすらんぷぅう!

先日、遠出してときのことでした。
途中まで定期で行って、ICカードの残金が80円でした。
乗り換えしてからまた乗り換えのときに残金が足りなかったので、チャージをしようとしたら

財布がない…!

駅からでれなくなりました。
家に連絡したら「玄関にあるおw」なんて言われました。
約束の時間まであと30分!
帰れない…!

駅員さんにお金借りました。
目的地ついて、知り合いの方からお金借りました。

この日の教訓
財布なくてもなんとかなるね!←


こんにちはー。ホット牛乳飲んだらお腹いたくなってきました。
最近の作業BGMが杉田某氏のアニゲラディドゥーーン聴いてます。
選曲がすばらしい。超兄貴とかな!
結構ドツボなゲームネタ(主にネオジオネタ)をしてくれるのでうれしいーよー
で す か !

スランプで絵がかけないです。
例)ほにゃららルカを思い立って描いた結果。↓
f0201327_11231269.jpg


あるぇー?なんか某荒川漫画のマリアさんみたいになった…?
ほら、髪の色一緒だし。

あ。今更mother3始めました。
雪山の曲で泣きそうになる自分がいますよ。
どでか!ダンゴムシがつぼですw
[PR]
by mdp24 | 2009-11-16 11:23 | 日常

WARP大好きわっしょいバイオレット!

姉さんとながせちゃんから頂いたよ。
あれ、二人とも紫に…そうか!今月エレグラだからね!

◆身長は?

163くらい

◆髪型は?

この前兄に「お前の髪型ダウジングしてるw」と言われました。
のでダウジングヘアーで。

◆好きな髪型は?

やっぱりロングかなぁ。見る側ね。
男性は襟足3センチ。

◆目について

裸の目です。

◆顔について

きもちわるいです

よ。
この前左側だけ太ってるのがわかった。

◆誰かに似てる?

とくにいわれないっす。
昔某バレー選手ににてるって言われたお。

◆一日で好きな時間は?

寝る。間食タイム。ipodをシャッフルで聴いていて、TIM EXILEが流れたとき。

◆自分はどんな風に見られる?

大人しいといわれますがそれは黙っているからです。
心は常にブラック☆ホール!(最悪)

◆送り主の事好き?

二人とも、嫁にk(ry)

◆送り主との出会いは?

高校時代のあの時に…

◆送り主を動物に例えると?

姉さん…もこもこの金の缶詰しか食べないぬこ
ながせちゃん…ちっこい毛の生えた動物。

◆恋してますか?

常に片思い!イギリスいきてぇー!←

◆その人はどんな人?

えへへへへ


バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事!!
指名された人はコメントを残して必ずやる事。

★紫⇒
★緑⇒
★桃⇒
★黒⇒
★赤⇒
★青⇒
★黄⇒
★紺⇒
★黄緑⇒
★白⇒
★灰⇒
★橙⇒

俺は孤独なレンジャーさ。
拾ってもらってかまいませんー。

えれぐら関連でタワレコがんばりすぎ!金ないっての!!ばーろー!
[PR]
by mdp24 | 2009-11-11 12:17 | バトン

深夜からお宅訪問!


数日前のことでした。
アキバの某店にらっきょ5章があるお!!!
と兄貴に言われて急きょ行きました。


(´∀`)


売り切れでした!!
4章はあったのにな!見間違えじゃないかと言っても否定する兄貴。
学校前で時間もなく、かと言って手ぶらで帰るのは悔しいので…。

買っちゃったよジェットセットラジオ!
中学生の頃から買おうか迷ってました。
久々にゲームだぜ!!
ピー―――――――!←ドリキャスの起動音


というわけで!行き詰まってます!やっと3面…どんだけゲーム下手なんですか…!
時間が足りないよ。間に合わないよ。
白バイがウィリーしていいのか!おかしいだろ色々。
警官子供に発砲するなよ!

というわけで行き詰まってます…。
泣けてきたようぇ。
しかし主人公がデコとか…やるなセガ…!

昨日は長月ちゃん宅でお泊まりでした!
家ついたのが12時過ぎて、二人で無言で漫画よんで、レールガン見てねました。
なにしにいったのかわからないほどうだうだごろごろしてました。ありがとう長月ちゃん。

あと、saiをいじらせてもらいました。線がぷるぷるしないのがすばらしい!!
相変わらずとm
f0201327_136083.jpg

最近没頭すると絵柄がいかつくなります。鼻筋ブーム到来です。
巴はもっとかわいいんだい!

いいなsaiいいなsai…。ほしす。
[PR]
by mdp24 | 2009-11-09 13:04 | 日常

スーパーバンテリンタイム

ライブの装飾の一部↓
f0201327_11425260.jpg


終わった終わったぁあ!(´∀`)あっという間だったー!
ここ一週間はハード過ぎて泣けてきてたけどなんとか生きたよ!
そして一目惚れした人に恋人いたよ!男女はあえてふせとく←←
その人学生バンドで一人ノイズテクノやってて…その…

俺もできるんじゃねぇか!


なんて思ったけどまず楽譜読めないからダメポ。
さて、冗談はよして。

初日は平日で雨やら風邪やらで客も少なかったです。
それでもバタバタしてました。
セクシーみたよセクシー!!
映像が80年代のCM寄せ集めみたいで好きでした!
トリの曲で泣いてしまいました。
一番好きな曲じゃないかよ!

もう、このライブは私の為だけにあるんだと。勝手に思って。

お話したよ!「今度はサン○フトの音源入れて下さい!」って言ったら苦笑?とにかく笑っておりました。
次の新譜が楽しみですね。
CDも一枚頂いてしまいました!もう興奮しっぱなしでしたw

2日目
某有名人とか某アーティストが来たりで、すっごい忙しかったです。

わざわざ2時間以上かけて来てくれた友人とはあまり話す事が出来なくて、本当に申し訳ないことをしたなぁ…と。
ここ見てないけど、本当にありがとう!

ライブも大成功して、大満足で終わることができました!
コピー機一台壊したけど!!
ひとりでわたわたしてたくさんの人に迷惑をかけました。
もうあたいいないほうがいいんじゃないいかとおもったこともあったけど!

知らないアーティストさんでも、たくさん話せて様々なジャンルを知りましたよ!主にロックだけど!!
でもやっぱり一番はセクシー(ry)


あ、ちょくちょく宣伝してた例の立体物ですが、思いのほか好評でした!
感想ノートをこっそりおいたのですが、多くの方からコメントを頂けました!!
見てないだろうが、本当にありがとうございました!!!
これからプロダクト狙おうかなすいませんうそです!
感想、指摘等頂き、勉強になりました。
でももう立体はやらない…よて…。
どうしょうのち展出そうかなどうしょう。

昨日は飲み会にいきました。
周りがみんなカオスで冷静な自分がいる…と思ったら。
「24△キレてる!」とか「24怒ってる!」って言われました。
そんなことないのになぁ。ただ口調が普段通りになってしまった為…かなと。
人見知りが激しいのもあって、大学とかではそんなに親しい人以外は気を使ってたから、つまり普段が普段通りじゃないんですよね。ややこしい。
家にいる時とか古い友人とかの前では「ゴルァ!」口調ですもん。アハハ。(棒読み)
だからみんなそれで驚いていたみたいです。
結構のんだけど素面で帰れました。2次会はお金ないのと、先輩が帰るとのことで一緒に解散。
今日は電車のなかぐらいしか話せなかったけど、それでも十分嬉しかったー。
やっぱいいよなぁ。WARP。
そういやもう11月です…か。
今月か…ライブ…へへへ。



脱線脱線!
久々にニコニコ覗いたらコメントとか再生数とか増えてて驚いた!
「続き作れ!」との声が多かったので若干予定をたてようか…な…と。
しかし亀並みに遅いから今年中にできたら良い方だよな。うん。
[PR]
by mdp24 | 2009-11-05 12:08 | 日常

ついに!

f0201327_20183810.jpg

明日、明後日は我が大学の芸術祭だぃ!
ライブの係なのでステージ作りとかやらで腰をやられました。いたいのなんの。
あと明日…せ くし〜しんせ さい ざ のお付き人になりまし た。
ひぃい初めてプロの人のそばにいくよぉえ!

しかし…ライブの時のベース音って苦手なんですよね…。和太鼓みたいな気持ちになる。
ドラムは好きだ!生まれ変わったらドラマーにn(ry)

明日雨か〜…
今から学校でお泊まりかぁ〜…
[PR]
by mdp24 | 2009-11-01 20:18 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧