MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わっしょぅい

授業おわったー!
詳しくはまた別にかきます。
さぼっててすいません。嘘つきですいません!
以下メモ
・M3で勝手に売り子します。ペーパーつくりたい。
・部屋の掃除したい。
・FFⅩかりたー。
・巴ー!好きだー!
・ピンキーで巴つくりたい。
・botで巴作りたい。
・サイトつく…なんでもない
[PR]
by mdp24 | 2010-01-31 00:53 | 日常

ショックすぎる…。

f0201327_22243631.gif

f0201327_2224362.gif

郷里さんがお亡くなりになるなんて…
ご冥福をお祈りいたします。


こんにちは。世田谷で変な触角をみたら多分24です。こんばんは。
明日から始まる講義がたのしそうですよ!
富士山みつけたり、パッケージの模倣やったり、カサの使い方30通り考えたり、目隠ししたりと。
宿題もでるみたいですよ。
を?宿題?
そいや家の作業机がえらいことになってるから宿題できな…

ハチ公前にいくと胸がときめきます。
しかし人が多すぎてなかなかいきませんがね。

最近はまってるモノ一覧
・ゆっくり実況(バイオとかおっさんとか)
・チャー研(お許しください!)
・はなまる幼稚園(柊かわいいよ柊)
・鈴木史朗(素晴らしい71歳)

あとfateの士郎が巴に見えてき…うそです←←

最近落書きしてないなぁ。↓の巴だって引っ張ってきたものですもの。
↑のもずいぶん前に作ったものですもの。ドット巴。
そして今更巴の書き方を変えるとか…なかなか成長しない例がここに…!
[PR]
by mdp24 | 2010-01-19 22:24 | 日常

ふるふるふるむー

いつまでも30分絵を上にしたくないので、ネタもないのに書きます。
テスト終わりましたー。といっても2つだけでしたが。
単位落としまくりそうで怖いです。ダブったら…いやなんでもない。


ねこみみもーど
f0201327_23355898.jpg

サイズでかすぎた。何も考えないで書くとこうなります。
100円くらいでともえねこ本を作りたくなってきた今日この頃。
どうせただのぼやきです。

明日から新しいセッションです。うぇ←
最近自分がなにしたいのかわからない。あれ、前からですね。
デザイン?なにそれおいしいの?
[PR]
by mdp24 | 2010-01-17 23:39 | らっきょ

なんかもうすいませ。

新年あけてもう12日経っちゃったよ。
こんばんはー。お元気ですか?そうですか。
35とTF話したり、バイトで昇格して総務の仕事(一部)や電話番やらされて絶望したり、首から出血したり、色々ありましたが24は生きてます。




f0201327_211857100.jpg

これはひどい絵だ。
すいません30分もかかってない絵ですいません。
下敷きの着物式かわいいよかわいいよ。

はい。

昨日成人式でした。振り袖なんて一生きないからな!(もう着れません。)
なんと!隣町のしゃんぷ姉さんと同じような状態でした。
誰だかわからない。おいらには孤独が似合う。なんて考えていたら拾われたので安心。
式典は15分で終了。
その後にうどんの早食いが始まったり、ビデオレターみたり、知り合いが4万円もらってたり…
1時間半で終了。
懐かしい人からあってどうしていいのかわからん人まで様々な人にあいました。
な ん で お 前 写 真 と っ た し 
いやなんでもありません。
暴走族っぽいお迎えとかいたし。
後ろ姿でわかったと言った同級生は警察官です。
さすが観察力はあるんだな!観察力か?まあいいか。


そんで、前日までまるで行く気がなかった同窓会の飲み会にいきました。
となりにまぁきまずいひとが。
もうとなりはうるさい友人が。
そして注文してもこない酒。

暴れてきました。
中学の時の担任やら3人とも話しました。
「お前はかわらん」という先生と「お名前は?」という先生と少しだけ話しました。

おかんの勤め先でバイトしてるN君と握手しました。
しっかりしてたね。彼なら母を任せられる(誤解されそうなこと言うな)
当時おとなしめだったM君は短髪、茶髪、酒、煙草で驚いた!一番おどろいた。
酒を奪う24、怒るみずさん。
友人の煙草奪って初めて吸ったよー。
良さがわからない。というか味しなかったのはなんでだ?
タスポはタダで作れることを知ったが、タバコ税高いから諦める。
なんだかんだで飲み過ぎたようで、はじめて酔っぱらったよ。
N君にはタバコも酒も止められました。君なら母をm(ry)
一つ言おう。
24△を酔わせないほうがいいです。
吐きはしませんでしたが、声がゆっくりボイスになるし、うるさい。あと笑い出す。
意識はあるから覚えてはいます。あんな惨めな姿を見せたのか…

ふらふらになりながら2次会のカラオケ。
カラオケ行く前から声かれてた。どんだけ叫んだんだよ。
某動画曲を歌い終わって、隣に行ったら同じの歌ってました。
こ の ニ コ 厨 め 
オールする気でいたらおかんに「バカ!!!」と言われたので退散。
ヒップホップはもう一生歌わない。
ハルヒとか悪襟音とか定番だらけをガラガラ声で歌い、退散。
12時すぎてました。


今日となっては腹筋いたいです。着物のせいか、笑い過ぎのせいか。

こんな成人になってはいけません。
レポート明日だします。
[PR]
by mdp24 | 2010-01-12 21:20 | 日常

あけまして

ギリギリでございます。

さて、2010か…さよならナイン…
初詣いきました。大吉でした。
なくしものはみつからないそうですが大吉でした。
おかん曰く、何が出ても結ばなくてはいけないらしいので、結ったんですが。
そのときにおかんが破きました。
大吉…

今年もライブ行ったりWWE見たり、ハッスルします。
あと活動も始めようかとおもっております。そろそろやっと。
創作のプロジェクトも練り練りしております。何年がけかね。本当に。
今年もよろしくおねがいいたします。

f0201327_23342278.jpg

なんてロリショタな年賀状…!
みんな幼少時代がかわいすぎて好きです。
新年早々俺得だよ!
[PR]
by mdp24 | 2010-01-01 23:31 | らっきょ

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧