MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日会でした!

こんばんは。聖夜明けのta24です。昨日は授業サボって一日中そわそわしてましたw
ケーキもデパ地下でちゃんと買いました。
24「誕生日のプレートとか付けてもらえますかねwww?」
店員「はい。お名前はなんてつけますか?」
24「えwと…「ともえ」でwww」
店員「「ともえ」ですね。ろうそくはお付けしますか?」
24「えwwはいw5本でwww」
きんもーww^^
31でストロベリ味をコンプして、ハーゲンも買って帰宅。
れっつぱぁぁりぃぃぃっぃ!!
f0201327_23133151.jpg

8歳の誕生日おめでとぉぉぉお!!!
f0201327_23132664.jpg

16歳の誕生日おめでとおぉぉお!
私生活まるだしww写真の画質が悪くてすいませ…
ちなみにケーキ↓
f0201327_23133443.jpg



そんで、絵茶しました!あこがれのつめくささんと!!!!
恐縮すぎてほんとしにたくなった←
最初はたかみんの予定だったのですが、Macだと上手く動作しなくて…事前から調べとけっていうね…
結局ぴくしぶの方で…
本当にごめいわくおかけしました!!orz

24の方だけうp。
f0201327_23182743.jpg


つめくささんの描いた巴は独り占めしようと思いますw
途中で回線が切れたり入れなかったりで不完全燃焼で終わってしまいましたが、
とても楽しい誕生日会になりましたw
つめくささーん!ありがとうございました!!
そしてつたない絵しか描けなくてすいませんですー!


次は巴パパかな。あれ?違う?w
[PR]
# by mdp24 | 2010-07-11 23:34 | らっきょ

絵茶告知!

f0201327_00254.jpg

7月10日に巴の誕生日会やります。
一緒に祝ってくれる方募集中です。
そしてぴくしぶの絵茶にするかたかみんで迷っています。
こちらでアンケート取ってますのでよろしかったらご協力おねがいいたします。
[PR]
# by mdp24 | 2010-07-02 00:04 | らっきょ

ろごちっく

f0201327_15272443.jpg

朝の連続ドラマチックになってしまった。
そしてとてもデザインを勉強してるとはおもえないこの低クオリテー。てー。
進行状況は表紙があと2割ほどで終わり、後は本文の書き込みとかあとがきとかなのでなんとか間に合いそう。
授業3つもさぼちゃったよ。うひひ。

さて、課題どうするか…。

2002UMかったので落ち着いたら名無しとかかきたいぬ。ぬー。
[PR]
# by mdp24 | 2010-06-29 15:24 | きみあす(創作)

ふごふご

遺影!イエイ!久々なのに暗い話題ですよ。ta24です。
お暇ならおつきあいくだしゃー

悩んでおるのですが
[PR]
# by mdp24 | 2010-06-23 11:50 | 日常

告知!

ペンネーム変えました!
版権活動はta24(タニシ)になりました。
こちらのブログをリンクなさっている方は変更お願い致します。
[PR]
# by mdp24 | 2010-06-09 12:30 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧