MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日だけ盛りだくさんの内容となっております(単なる長文なだけ)

こんばんは。今日は朝から治療の為に出かけました。
あまり詳しくは言えないのですが、指一本触れずに体の悪い部分が直せる先生がいらっしゃって、そちらに行きました。
たくさん「おめでとう」言われてこっぱずかしかったです。
大学の話しをしたら「もしかしてそれが一番いい選択だったかもよ」なんて言われて泣きそうになりました。
でもまだ始まってない!これからこれから。

となりの患者さんが中二の女の子(かわいかった!)でその子も趣味で美術やってるとか。
油絵と言ってました。未知の世界。
先生が「この子美大生なんだよ」と言ってからさらに恥ずかしくなりました。
すごく興味持ってくれて、でもデザインってわかりにくいよね…。混乱してたもん。
その子の祖母様が日本画をなさっているみたいで…そんな家庭が羨ましい。
我が家なんて…異変だとか言われたwww

終わったのが12時過ぎで、こそこそ帰ろうと思ったら、先生のお友達様が一言
「最寄駅○○でしょ?私車だから乗せていってあげる」
ちょ…ま!
初対面!!
先生の「怪しいひとじゃない」の一言を頼りに、その場を後にして外に運転席におにいさんがいる車を発見。
頭10回くらいペコペコしましたね。
乗って後ろでお兄さん(息子様)の頭見ててドキドキしてました。
これが…恋…!?(緊張です)
信号待ちのとき顔合わせしたらビックリ!
ちょ…


NACSのリーダーそっくりじゃないか

これが(ry)
まあぁぁあもりいぃぃぃい!
もっと緊張しましたよ!
顔が大きくなくてほくろがなくて普通の声の森崎さん!(色々失礼)
途中でお友達様が「ちょっとあそこで買い物してくる」と言って森崎さん息子様とふたりきり。
話しが盛り上がりびっくり(人見知りなので)
なんと私の地元に親戚がいるとかwww

なんか怖い!(失礼)

25歳くらいかと思ったら31歳ですって。
「当ててみ」とか言われた時は動揺してしまった。

結局池袋まで送ってくださいました。
帰りの電車賃が浮いた…。正直助かりました。

あとお土産も頂きました。
f0201327_20214471.jpg

↑食べた後
某水泳選手(ふせれていない)の実家のカツサンドです。
これを買いに行ってたみたいです。
有名なだけあってすっっごくおいしかったです!

なんだか…いいのか。明日死ぬんじゃないか…?
幸せすぎました!



その後世界堂でまさかの2000円以上の買い物…。
ふでぺんって一本1000円するんね。´・ω・`

そのあとディスクユニオンやらタワレコやら行って…誘惑に負けてプレ7買いました。
このバッチは某将軍様バッチのように日ごろからつけとかねば…


明日…友達と遊ぶのに…ただでさえ金欠なのに…orz
バイト…探します…。


オマケ
f0201327_20305038.jpg

おっと間違えた。これはアイレムの四月馬鹿のだwww
こいつが好きだった。















以下ブリス注意!(あとちっちゃくなってます)


































f0201327_2043118.jpg

「ここはブリーガル小学校!」第472話「謎の転校生」1/2

後半は後ほど。これからイラストを載せるのが曖昧になります(早)
[PR]
# by mdp24 | 2009-04-02 20:21 | クロノア

Prefuse73:Everything She Touched Turned Ampexian

このカテゴリに関しての記事は対して語りません(爆)
そんな音楽とか知識ないので、ほんの程度ぼやき程度です。
とくに分ける必要じゃないのかもですが。



というわけで第一回目は
f0201327_1961556.jpg

Prefuse73!!
しっかし長いタイトルですね。帯がいっぱいいっぱいじゃないか。
ジャケットカッコイイ!これ写真かと思ったらイラストチックなんですね。写真を加工したのかもしれませんが。
今の携帯の待ち受けにしてます。開く度にプレ7!

デビューシングル以外は揃ってる(かな?)ってくらいファンです。
Ampexianって辞書で引いてもでないんですが…
まずPrefuseも出ない。まあいいや。

本当は輸入盤まで待とうと思ったのですが…
たわれ子(一発変換)での特典の誘惑に負けました。
500円はデカイ…。だが後悔はしてない。
今タワレコでWarpキャンペーンやってますが…このアルバムは対象でした。
チキショー!
そういや先週某タワレコでWarp祭りの中に幻のerastのCDがあって、もちろん即買いましたけど、
今日覗いたら全部なくなってました。
一週間でなくなるとは…
他のタワレコにも置いてあったのでしょうか…?気になる…。

さてさて感想。
このアルバムは何番がいいとかで考えない方がいいです。
このCDで一曲って思います。私は。
なんたってエディットの魔術師ですから。
でもとくに好きなのが7番9番と10番と20版と21番かな・・・。あれ、5つもあるわ。
でもまだ4回くらい(リピート)しか聞いてないのでこれから増えるだろうな…。
日本限定のボーナストラックも思ったよりよかった(ボーナスで当たりは少ないらしいから)
かっこよすぎだろ!スコッティ!(ティッシュではありません)

ただエレクトロニカ系を聞いた事のない方にはちょっと聞きにくいかな。
これからピコピコ聞くぜ!って人はプレ7のOne Word Extinguisherが聞きやすいと思います。
もっとピコラーが増えればいいのに!

しかしあれですよ。30曲もあるからCDパンパンなんじゃないかとおもったら50分でした…ね。
兄貴は「詐欺だ!」なんて言ってましたけど…
4番なんて13秒ですし。音素材じゃないか。
いつか10分とか作ってくれないかなぁ。カナダみたいな。

今月は毎週リリースしますね。4/1、4/8、4/18、4/25…
そうか、二年分か…。
金の亡者めwww
バイトもまだ始めてないし春休み遊び過ぎたしお金がないですよ!
金の亡者!だが欲しい!
個人的にはサバスよりもプレ7派なのでサバスは我慢!できたら!
ダイアモンド―はまだ情報収集してないから未定。
4/25の日本限定プレ7は必ず買います。

これにて。ぼやきなのに…ぼやきなのにかなり書いてしまった!
ここまでのお付き合いありがとうございました。
次回は未定!多分プレ7!
[PR]
# by mdp24 | 2009-04-02 19:35 | 音楽とか映像とか

情報支部起動

こんばんは、又は初めまして24△です。今のBGMはプレ7です。(略した)

画像がどうでてるか分からないのですが…雑ですいません。
夕方頃急に「せっかくだから、絵載せないとじゃないのか」と思って、去年のラクガキから色つけたものです…。
恥ずかしい思いしたらすいません。
オリジナルのキャラです。この子の話しをオフに出そうかと企画中(まだネーム段階)
かなりの長編が期待されます。
その話しはまた。(´∀`)
看板娘ですね。ポジション。

よし!日記を描くぞ!

先月の30日から両親がいなくて、今現在兄とふたりです。
今日晩御飯作ったんですけど…
食材(賞味期限
・豚肉(3/30)
・ウインナー(4/1)
・豆腐(3/28)
・あぶらあげ(3/28)
とまあ期限切れのオンパレード!
昼にも豚肉(3/30)のを食べてその後若干腹壊しました。
んで母に電話で言ったら
母「2.3日は大丈夫!そんなの気の持ちようだ!」
って言って切られました。
腐らせた反省の色が見られません。

あと「秒速5センチメートル」を見て泣いてました。
凄く好き!もう五回目くらいでしたが好き!
世界観が自分の求めているものと似ているような気がします。
ガラスのようなアニメ。

…毎日こんな感じに更新します。思いついたことをとりとめもなくポンポンと。
絵はいつもあるとは限らない!←←
f0201327_2231365.jpg
[PR]
# by mdp24 | 2009-04-01 22:04 | クロノア

こ…ここがバレてしまったというのか!

ようこそ「MDP情報支部」へ。
管理人のta24(タニシ)です。
学生です。日々課題との戦いです。
11月24日は誰か祝ってください。

このブログはイラスト(?)が中心にな・・・りますがおもに雑談ばかりです。
あとオフの活動報告だったり。(サークル名:MDP)※現在活動は未定です。
更新は大体一日に一回を目安に。
携帯からも投稿できるから何回も投稿するかもです。
もう気のまま。

取り扱いジャンル(2009/9/23更新)
☆クロノアシリーズ擬人化女体化ばかり)
☆格ゲーブリス(オリジナル多数)
☆秦兄弟。よくも私のかわいいおとーとを!
☆ネスツ!K9999、ネームレス、ばっかり。
☆MUGENネタあり。中間中国大好き。
☆空の境界。矛盾螺旋のみ。というか臙条巴のみ。

☆WARP(PREFUSE73、PLAID…いや書ききれない。結構たくさん)
☆その他エレクトロニカ系(ninjatuneとかとか)
☆WWE(シナ(とくにワル学時代)、ジェリコ、クリスチャンは大好物。)

なんというジャンルのばらつき!


苦情、共感、その他意見がありましたらコメントの方でお願い致します。
今日はたまたまエイプリルフールなだけで明日には消えてるなんてことないです。残念!←
リンクして下さる方がいらっしゃったら。このブログはリンクフリーです。
一言言ってくださったら毎日かけつけます。

質問、感想、等の連絡先↓
planet24☆hotmail.co.jp (☆→@)

すこしでも楽しんで頂けるよう、更新していこうと思っております。
これからもよろしくお願い致します。


4月1日 情報支部開始
[PR]
# by mdp24 | 2009-04-01 10:46 | 初めましての方々に(9/23更新)

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧