人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後は華やかにしめようとした結果がこれだよ!!!!

こんばんは。今日でGW最終日でしたね。いかがお過ごしですか?
私はというと散々な目に遭いました。

朝起床後に結構な雨で美術館は延期。
ゆっくりバイトでも探している際、ふと昨日兄貴に定期を貸したことを思い出し、請求。
「まっちまっちー」と言いつつカバンを漁る、服を漁る、部屋を…

…(´д`)

△「マダー(´∀`)?」
兄「…なくした(´д`)」

ポ―゚ ゚======( ∀ )―ン

家中探し、おかんのパート先まで行き、車を借り、最寄駅の周辺を雨の中探した探した!
というか今日晴れてたら出かけてましたよ!
結局見当たらなく、交番に届を出して、すき屋で昼飯。
あんなに元気のない兄貴はUFOキャッチャーで2000円かけても獲れなかった時以来だ(昨日)

うそです、それ以上でした。

とりあえず家に帰り、コタツでうたた寝してたら
兄「PASUMOは1000円で再発行できるぞ!!」
△「眠い!」
隣り駅までまたドライブ!

なんとか手続き終わらせ、受け取りは明日と言われました。
駐車場に車を止めて遅れてきた兄貴の右手にはパン屋の袋。
再発行できたというと
兄「いやっほおぉおおお!」
と言ってテンションMAXに。
なんなんだこのバーロー。
そして枝豆パンを渡され、そのままぶらぶらして帰りました。
ちなみに兄貴はうまそうなクリームパン買ってました。
なんなんだこの差!

あ、本屋で「今日の猫村さん」購入。
鉛筆画でビックリしました。
けど個人的に絵が好きだったので楽しめました。
早く二巻出ないかな…。
シャンプーハットつけた猫村さんが一番ツボりまいたwww


一件落着(?)して、帰宅し、兄はバイトへ。
この時点で夕方ですよ。
ipodタソをこそこそ描いてたら2、3時間後に
母「あんた!警察から電話!」
△「!!」
母「定期見つかったって!
△「ええぇええっぇええっぇえ!!!?」
あの後叔父様が届けてくださったらしく…名前も電話番号も定期間も一致したので確定電話が!
ただあの雨の中、車は兄貴が乗って行ったので明日取りにいくことに。
手続きしてもうたよ!?1000円は!?

駅員さんに電話したら紛失してた定期は使えないようにしてしまったために、結局再発行することに…。
ちなみにICカードは雨に濡れてても反応するみたいです。

と…とりあえず悪用させずに済んだみたいでよかったです。
雨の中約三万円相当の定期を交番に届けてくれた叔父様に感謝致します。
今度からは1ヶ月ごとに買おうかな…定期。

あと兄貴への信頼度が下がりました。
たとえマックのポテトLサイズを与えられても、無表情でむさぼっていました。


せっかくの貴重な休みを返せ!!




















おまけけけ(擬人化注意報)










最後は華やかにしめようとした結果がこれだよ!!!!_f0201327_0182634.jpg

この子が新入りのipodさん。
きったねーひっでーえ。
まず紫のコピックが3本しかないとかwww
昨日プリンタとスキャナ売ったからアナログしかないです。
コピー用紙に書いたので散々な目に…。
途中で気力なくなったのが目に見えます。
こんなに酷いのは…いつものことか。
裸足なのは趣味です。



最後は華やかにしめようとした結果がこれだよ!!!!_f0201327_019371.jpg

こちらが通常等身(仮)
最初画面を背中にしようと思ったけど描き終わる2分前にかえました。
いやそれだと…お尻触ってるみたいn(ry)
あ、消し忘れ…。
しっぽみたいのはイヤホンコードで隣りは充電のあれです。

おそまつ!!
by mdp24 | 2009-05-07 00:22 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧