人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばったばったしてたんよ

昨日の話から。
一昨日昼下がりに注文したamazonの商品が昨日の朝に届いてびっくり。
はやすぎる…!
来たよパーラービース!
ばったばったしてたんよ_f0201327_23442610.jpg

トイザらス行ってプレート購入。
お子様多いな!(当たり前)
とりあえず色分けしてます。100均でいくら使ったかな…。

あともひとつのメイン!
ばったばったしてたんよ_f0201327_23442612.jpg

うおぉぉぉお!相変わらずクオリティ高い!
まだ全部みてないけどWILD BEASTSのPVは100点!
声も100点!
心臓ちゃん最初ひいたけどもう慣れた。けど食事中は見たくない。


昨日通学中に作りました。約束ですもんね!(勝手に)

ばったばったしてたんよ_f0201327_23442783.gif

ばったばったしてたんよ_f0201327_23442731.gif

ばったばったしてたんよ_f0201327_23442750.gif

ばったばったしてたんよ_f0201327_2346989.gif


哀子…色変えたらイゾルデになるじゃないか…!?
クロノアが片道で出来て、哀子は20分くらいでできたのでガソシ…ガンツも作っていたのですが、
2の上のクリアボタンを押して消えてしまうという事故が3回くらいおきたのでまだ完成しません。
男(キャラ)には嫌われてるな…!


今日。
課題の撮影をしました。
明日には他の子にカメラを回さなきゃいけないのにも関わらず、アイデアが出たのが午後だったので地元で。

カメラアシスタントに友人呼んだら応答なし。
おかんに手伝って頂きました。
あとで友人から電話来て久々に話しましたー!
その子は今年就活で、アニメーター志望なのですが…
良くて月給3万なんですってね…。
その子も泣いてたよ。でも頑張るって言ってました。

あと部屋で撮影するところもあったので急いで掃除!
そしたら懐かしいものばかり出てきました。
その一部↓




コラボ
ばったばったしてたんよ_f0201327_07041.jpg

たしかこれ…去年の春あたりに描いた…。ひどいなぁ。
他にも脱臼(K’×K9999)やら脱臼やら脱臼やらの絵、漫画がわんさか。
あと見覚えのない漫画とか出てきました。

どれもこれも絵がひどい。


うおぉ今日は久々にクロノアでした。
さって、ビーズ分けてきます。
by mdp24 | 2009-07-06 00:12 | クロノア

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧