人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぇ。ぷぇ。

某他大学でのワークショップに行きたかったのですが、文化祭の役割があったので…あきらめたですが…

なんかグダグダでとくにやることなく…おわ…


ちょっと切なくなりました。キラッ。


さぁて!今日はプレゼン(と書いて公開処刑という)でした。
死ぬかと思った。上がり症治したい。
ただの上がり症ならいいのですが(?)上がるとテンションがおかしくなるんです。気持ち悪かった自分。
しかも今日はどこぞの取材が来て…
音声、写真を取られたという…うぇ。

とりあえず昨日3時までやったから…なんとかものに…しかし作りがひどい。
元々立体苦手で不器用なのでガタガタよ。ひどいひどい。

改善すべき点がわかったからよしとしよう。
まだまだひよっこ。

プレゼン終わって、スチレンボードをがしがしいじってたら
取材のお兄さん「インタビューいいですか?」
24「…(゜ё゜)」
取材の(ry)「さっきから目つけてました!数問答えて下さい」
24「゜==゜==( 釜 )やめて下さい!」



拒否権なかった…。
ひどいインタビューでした…。もっと格好いいこと言いたかった…orz
きっと今日はいつも以上に人が少なかったからもあるだろうし。
それになんかアイツなら肖像権とかねぇんじゃねとか思われたに違いない。
というか授業始まるまで取材なんて聞いてないよ!!
今日は73Tシャツにからし蓮根色の上着だよ!
もっとましな服に…うぇ。
そいや今日先輩が73に反応してたけど…確かメタモ行ったって言ってたが………まさか!!!!!!


あとトドメに写真撮られました。
だからこんな服で(ry)インタビュー後には名前覚えられ…
「ネットにうpしたら24△さんに連絡します」
とか言われたよ!
向かい側の友人にニヤニヤされたと思いきや、その子も捕まってました。

しばらくして「作品の写真撮っていい?」
「タイトルとコンセプト教えて!」

いや…まだアイデアの段階でタイトルは無理…

しかし明日には決めなきゃいけないんだよなぁあ!!orz今日も3時寝!←いつものこと。



そいや学校いく前にらっきょ探してました。
やっぱり…限定版…ほしす…。
欲しいものリスト(中古)
らっきょDVD…約5000円
らっきょ画コンテ集…約1000円
らっきょCD…約1500円

ら…らっきょだけに7500円…orz

とりあえず02UMはベスト版待ちします。うぇ。
うぇ。ぷぇ。_f0201327_127857.jpg

そいや名無しあげるの初めてだったかも。ひぃ。


今日のまとめ。
素敵な人に生まれたかった…!
by mdp24 | 2009-09-25 01:35 | 格ゲー(ネスツ多め)

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧