人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDP情報支部


日常の事から二次元のことから音楽まで。初見の方は「初めましての方々に」を見てからご覧下さい。管理人:ta24(ついったー:mooooooooon24)
by mdp24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぃ旅行

無事帰りました。こんばんは。
とてもレポートなんて元気ないので軽く。

初日。父親の一本の電話により目の前の電車に乗れず、20分待ちぼうけ。
学校の最寄り駅に4分前につく。
上野の美術館に。
早速睡魔との戦い。
再びバス。
とりあえずはしゃいだ後に寝る。
気がついたら静岡で…あれ?
伊豆って静岡なの?←
寺巡り。人の出会いは大事だよ。

ひるめし!
写真とりわすれたー!

寺巡り。
伊豆の宿!
夕飯!!

サザエが出たときは苦い思い出が出てきました。
ご飯がフルーツの前に来て若干辛かった。
ビールを飲む。
イーハ!露天風呂!!
独り水泳教室を始める。
シャンプーで髪型をデーモン小暮閣下にされる。
でっかいくもとバッタを見つける。
寝る。

2日目。
早起きできたから朝風呂でばた足してました。
露天風呂にカニが茹で上がってました(友人談)
朝飯!!
ちぃ旅行_f0201327_044523.jpg

朝からおおい!

雨の中寺巡り。

ひるめし!
ちぃ旅行_f0201327_0433058.jpg

食後に店員のおばちゃんにお土産のPRタイム開始。
華麗にスルーしたけどお土産購入。

みかんちょこ!箱かわいいよ!
再びバスに乗って寺巡り。資料館巡り。

ハリス館に。ヒュースケン君イケメンじゃないか!
牛乳の碑があるならジンジャーの碑があってもいいじゃないか!


宿!海が見えるよ!
ちぃ旅行_f0201327_0443511.jpg

宿の中にゲーセンがあり、メダルを拾ってジャンケンゲームやりました。
結構買ってかなり儲けたwww
一年分の運も使い果たす。

飯!!
ちぃ旅行_f0201327_0434851.jpg

片手にジンジャー!ビール一杯。
食事中の口の動きが気持ち悪いとボロボロに言われる。

風呂!
友人たちに置いて行かれ、迷子になり、一人で風呂に。
部屋ですねてたら友人から呼び出され、卓球場に。
阿久津ポーズでプレイボール。
浴衣を脱いで本気だした!(下には公安9課Tシャツ)

修造モード突入。あつくなりすぎた。

打ちながらめっちゃホリデーとかタッチとかハニーとかセラムンも熱唱(?)してました。
「24△やっぱり気持ち悪い」って言われましたや。
やっぱりってなんぞ!

部屋に戻り、枕投げを5分ほど。
本当は3人部屋なのに無理やりあと3人分の布団を入れて、修学旅行状態に。
それでも12時過ぎには就寝。


3日目!!
目覚ましで目は覚ますが意識がぼぉっとして、向かい側の子と見つめ合う。
2度寝したが、朝食に間に合う。
あっさ!
ちぃ旅行_f0201327_0441666.jpg

バイキング!!
中華やら和食やら洋食やらでやりたい放題のプレート。
あんみつにあんみつかけないでイチゴジャムかけました。微妙でした。

8時半にバス。早速ばくす…いするまもなく到着。
8割寝てた。
再び寺。

9割寝る。
昼飯は弁当!
ちぃ旅行_f0201327_0444914.jpg

乗客員は私がアレルギーなのを知りました。

気がついたら鎌倉!
資料館!意識ない!!
バスで爆睡!!

最後の寺巡り。
運慶の布の表現に感動。
ながせちゃん!やっぱおいらも布フェチだった!

帰りも爆睡。隣の子に起こされて「感想言うマイクきたよ!」と渡される。
寝ぼけてたためその子が答えて再び渡される。
何言ったか覚えてないけど一言
「布が大好きです」
って言ってた。後ろの子に心配された。
そんなこんなで学校到着!
友人たちは(授業ある子も)帰っていき、一人で製図やってました。

今日もやり直しをくらい、結局10時まで残ってました。

以上。結果的に飯をたらふく食べては寝てました。
ノートがほぼ1Pしか書いてない。

れ…レポートかけるかな…。
by mdp24 | 2009-10-07 00:38 | 日常

ブログパーツ

リンク

トト丸空想族
管理人*トト丸さん
声涙、倶に下る
管理人*蒼井柳さん
ある晴れた空に…。
管理人*長月さん
夢魔夢中日記
管理人*shampoohat姉さん
ゆびおりあそび
管理人*ながせさん

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧